おはようございます✋


清々しい、五月晴れ!



雲ひとつない青い空に、


羽田空港へ向かって、


いつも通り、


無事に着陸するであろう


飛行機が✈️、


グーンと直線コース。


北ウイング辺りで、


待ち合わせした


愛の不時着


カップル(*´∀`)σ)´A`)が


きっと、


そこで永遠の愛を違う


を勝手に想像し、


はっきり見えるその


直線コースに見惚れながら、


車をリアルタイムで運転中。


BGMには、FMラジオ局📻


MCが、


そこはあえて、


単調に淡々とニュースを話す。


だが、


切り替えて、


合間に話すアドリブトーク


こそ、


MC自身が楽しく


話すリズム感に、


そして、ドライブに併せた曲に、


聞いてる側の私は、


心地よく運転中。



おはようございます。



そうだね、くまモン(●゚(エ)゚●)

いつまでも、ゴロゴロくつろいでる

ガス抜きも大概にしろと

言わんばかりの

トプコ印次世代リーダーズの

長男 中村倫也💩の映画番宣やら

ドラマ情報・・・✋






おしり🍑ペンペン🐧

本日のお題は

【 悲しいサガ(性) 】

と評して、今日のニュース正しいであろう情報より、

この殿方の一物の暴走族勘違い💦

それぞれの一物達が、どこを

どう間違えたら、

こうなるの祀り(結末)

倫也yo💩〜

💩💩💩💩💩

今日も君に問いたい・・・💩


相手のお嬢様がちゃんと

お断りしてても、

自分の立場を利用し、

アピールする祀り(結末)は、

何ともニュースになるほど

しつこかったのだろうか?

おそ松さんな結末となる。

どうしても、仕事とプライベートの

区別が出来ない己の一物を

どうコントーラーすれば

良いのだろう(`・ω・´)キリッ

全く、その一物の使い方を見誤ると

まさかこのCMが現実のもの

になるとは・・・

永遠の愛の不時着が

どこで間違えたのか?

愛の不一致となる訳!

悲しいサガ(性)であります。

( ✋˘ ˘👌 )チーン

お悔やみ申し上げます。

禁煙パイポCMYouTubeより、

全く、

おそ松さんでございます。


( ゚д゚)オ…マイガー…

(۳˚Д˚)۳オーマイガッ

雨にも負けず、

風にも負けず・・・✋

宮沢賢治氏が聞いたら

こんな人にはなりたくないと、

申されるのではないか?

この殿方から学べるとしたら、

反面教師でしょうね・・・✋


( ✋˘ ˘👌 )チーン

天に召されよ!

悲しいサガ(性)

お悔やみ申し上げます。

щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

これぞ、愛の不時着ではなく、

愛の不一致!

どこでどう間違えたのか?

( ✋˘ ˘👌 )チーン

空へ召されたのですね!

悲しいサガ(性)・・・

お悔やみ申し上げます。


щ(´□`)щ オーマイガーッ!!

( ✋˘ ˘👌 )チーン

仏の顔も三度まで、

仏のリーダーズも、

大概にせーよ〜!

お釈迦様が黙っていません!

(`・д・)σ メッ

天に召されーよ〜!

悲しいサガ(性)

お悔やみ申し上げます。


倫也💩yoに問いたい‼️

悲しいサガ(性)、

天に召されずとも、

エイッ! (笑!) (ノ>_<)ノ”

エイ(笑)ヾ(ò🐽ó)ゞ

( ✋˘ ˘👌 )チーン、今夜です!

( ゚д゚)オ…マイガー…

今夜はゆっくり拝見するとしよう

...🐌

あらあら・・・

まだまだ続くのか❓

それぞれの悲しいサガ(性)・・・✋

己の一物の暴走族をどうやって、

コントーラーせねばならぬのか?

己で始末せねば、

犯罪へと導かれる件✋・・・


( ✋˘ ˘👌 )チーン


お悔やみ申し上げます。



一重に、

( ✋˘ ˘👌 )チーン

お悔やみ申し上げます。

永遠の愛の不時着ではなく、

永遠の愛の不一致の祀り

それぞれの一物の悲しいサガ(性)

であります。

おしり🍑ペンペン🐧

∠( ̄^ ̄)

さてと、気を取り直して、

お次の記事𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸は?


安心して、安全に、子供たちが

平等に勉学に励めるように

とっても大事ですね✨

素敵です(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡


そして、さらに

本題としては、

こちらを絶賛したい訳👏

㊗️向田邦子賞👏

おめでとうございます🎊



トプコ印次世代リーダーズ

三男坊 菅田将暉さんも

出演されいた「鎌倉殿13人」

私も泣きました。

15話の神回✋・・・

゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚

涙涙涙ルイルイ(T_T)ルイルイ(இдஇ; )

(><; )くー

殺しやがってと、

こんちくしょうと、

でも、だからこそ、

上総の君はその人柄も

改めて、新たな

人柄が世に浸透したのだと、

感心したのであります。

ദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧


演者の皆様を始め、

㊗️向田邦子賞をとられたお方も🏅

口が達者な皆様、

それはそれは、

笑いが絶えず、それに耐えられず、

止まらなくなり、

チョロっと、

漏れそうにならぬように、

思わず、股間をキュッと

閉めたくなるような、

笑いwww

時間が押すに決まっています!

(゚ー゚)(。_。)ウンウン


空気は読むものではなく、

吸うものであると、

以前「凪のお暇」で、凪ちゃんが

言っていましたね!

今日の五月晴れには

もってこいの深呼吸

(∩ˇωˇ)∩スゥ…(⊃ˇωˇ)⊃ハー

一度気分転換に

深呼吸をどーぞ!

倫也yo〜💩

水分補給もとらねば

冷静な判断力と熱い情熱

というよりは、

熱射病となり、

🚑+🏥=119行きとなる🚑💨

今日の日差し。

気をつけなはれや( *¯ □¯*)なー




やはり、

軍事産業よりも、

宇宙や深海資源に向けて、

視点を切り替える

日本であってほしい・・・✋


そうそう、おしり🍑ペンペン🐧

ですね!

倫也yo〜💩💩💩💩💩


中々、表に出にくい、デリケートな


犯罪なのか、そうでないのか、


かなり曖昧にされていた


ストップ


✋( ◉-◉ )STOP🚨⚡性被害




これだけ、ニュースになるとは、

あなたは有権者から

何票もらったのだろうか?

何のために、そのお立場に

なったのだろうか?

残念ですね(´・ω・`)


さてさて、

倫也の話題からは、

最新医療まで進んでいます。

日本はこういう縁の下の力持ち

で守られている。




目を光らせている( 👁‿👁 )

訳ですね・・・✋

(゚ー゚)(。_。)ウンウン


さぁー✋

見せていただきましょうか!


ミステリー✋

私の好きな分野です。

寺内貫太郎一家から

ミステリーまで、

頭の先から、理屈では無い、

感性で吸収される感じ、

おっと、(;゚; 艸;゚;)

チョロっと、

膀胱まで刺激される

笑いwww

(○-∀・)bいいね!


┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

追伸・・・✋

ところで、

倫也の出演する大河ドラマは

いつやるんか❓

まさか、お釈迦様になって、

天に召されたのでは

ないだろうも・・・✋

私はその先が観たい・・・✋

なー( *¯ □¯*)