おはようございます。


明日も、

笑顔でありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


さすがです👍

本日のお題

【 風   穴  】について

トプコリーダーズ

我が愛する推し

長男 中村倫也💩に問いたい・・・✋

【  宇宙人のあいつ⠀】

公開始まったな…


多様性って、何だろうね!

多様性って、言い換えれば、

個性ってことでしょう・・・✋

(゚ー゚)(。_。)ウンウン

*゚∀゚)*。_。)ワカルワカル

(    ♡ー👄👁♡)その意見 共感よ

多様性って=個性

では、

少数者って何?

多数派の反対・・・✋

多数派 ⇔ 少数派・・・✋

みんな違って、

みんないい・・・✋

なのに、

なぜ❓( ᐕ))?

少数派と決めつけられる件⚔️

( ᐕ))?

正解は一つではないのに・・・

賛否両論なのに・・・✋

喧嘩両成敗なのに・・・✋

それって、

言葉のあやだな!

(´-ω-)ウム

言葉の闇だな!

(´・д・`)ワカルワァ…

(´・д・`)ワカルワァ・・・✋

(´-ω-)ウム

時には・・・

人をPSYCHOPATH( ᐛ)サイコパス

呼ばわりしたり、

時には・・・

メンタリストと称したり、

時の流れは

面白いものです。

倫也も段々と察しているだろう・・・

はっきりとした面識もないのに、

明確な友でもないのに、

ただの知ったかぶりなだけで、

友人や先輩や上司と言って、

やたら近づいてくる輩がいる・・・✋

と言うことだ‼️

ストップストーカー

-==͟͟͞͞( ♡◁♡) -==͟͟͞͞┏( ᐛ)┛

これも、倫也との繋がりを

自分もアヤカリタイ輩

なんでしょうが、

私はただの推し((推ω推))

に過ぎない・・・✋

どーぞ、お仕事の依頼は

トップコートが窓口です✋

ストップ✋( ◉-◉ )STOP🚨⚡⚡

ストーカーだな!


かつてはコメディアンだった方が、

人を和ませる笑いという話術を

どこかに忘れてしまったのだろうか❓

YouTubeより、

私はどーも、一方が正義だと

強くアピールしてくる

お国のリーダーが、

恒久和平へのための

アピールよりも、

軍事支援のセールスに

特化したアピールにしか

聞こえない・・・✋

ここに来た存在意義は

まだ争いをすると、

だから軍事支援が必要だと、

それには軍事産業に手を貸してくれ

なのか?

それって言葉のあや?

(´-ω-)ウム

言葉の闇だな!

(´-ω-)ウム

誰が儲かるのか?

日本は中立国なのに・・・✋

何のために、

国のリーダーは存在するのだろうと、

( 'ω')?

なぜ、広島でサミット開催

だったのかと・・・✋



恒久和平って、それぞれの

幸福度を感じる手段で、

今の平和を維持する件

なんだな・・・✋


どうぞ、頭の良い方々は

既に宇宙と深海への

産業重視とアピールしてくれる

恒久和平へ



恒久和平へ




恒久和平へ=

個性溢れる冷静な判断力と

熱い情熱大陸=

人の心をつかむ作品



では、私にとって、

幸福度をあげるには♥️

どうすれば良いのだろう❓

先日の番組「 君の声が聴きたい  」

も良かった🎶

 


仮面舞踏会も

いい曲はその歌詞に

秘められる思いが、

ファンの心をつかむ。


広島サミットで成しえたものは?

多様性=個性✋

多数派⇔少数派

恒久和平=軍事支援なのか?

本音と建前?

恒久和平について、その国の

リーダーズは何を話し合ったの

だろうか?

正しい情報として、

知りたいものです。

恒久和平へ=脱原発=軍事産業廃止

=SDGズ=多様性(個性)との

共存社会=中立国日本

次世代に、

未来のために、

切れ目なく、終わりのない信念

と共に諦めるなという精神力

繋がっているな・・・


さてさて、私にとって、

幸福度上げるための

メンタルコントーラー剤

としては・・・✋

公開始まったな・・・🎇


とはいえ、

一部の全国上映だ!

ジワジワと、ジワレ

☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️


広島サミットは何を成しえた

のだろう・・・

そして、ワザワザ

日本に来て、

まさか、

恒久和平=軍事支援アピール

だけなのか?

それを中立国日本が支援していると、

本音と建前・・・✋

日本のトップリーダーズは

広島サミットで、

自分の支持力を

アピールしただけでは

なかろうも・・・✋

何を成しえたのだろう⁉️


何度でも、何度でも、

いい作品は続けられる‼️


広島サミットで

日本のリーダーズは、

恒久和平について、

中立国日本として、

何を成し遂げられたのか?

果たして、

軍事産業を支持するのか?

ただの誹謗中傷にならぬように・・・✋


お気遣いありがとう!(´▽`)

おうちを守る事も、

大事だと(๑•̀ㅂ•́)و✧

気づいた訳ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧



中立国日本であって、

一方を過剰支持し、

過干渉であってはならない

ストーカーになってはならない

低賃金労働・・・✋

ストップ人身売買、人種売買✋

本音と建前・・・✋


この国に大事な事を教えてくれる✋


脱原発=軍事産業セールスマン廃止

( ᯣ _ ᯣ )

ただの誹謗中傷になるだけ

にならぬように・・・✋


やっぱり、地方力💪✨

地元愛、地元力💪✨



さぁー、党をアピールするだけ

でなく、問題解決を!

ストップ、性接待のあり方・・・✋

ストップ、低年齢化・・・✋

ストップ、暴力反対・・・✋



見て見ぬふりはもうだめですね🙅‍♀

誰がしっかり、その人の個性を

理解し、差別のない社会

の環境を整えるのか?

問題解決しないと、

本音と建前ではなくですね!

誰が、

彼らを守ってあげるべきなのか?


ただの誹謗中傷だけには

ならぬように・・・✋


さてさて、私にとっての

幸福度アップは

冷静な判断力と

もっともっと熱い情熱だ!



我が愛する推しyo〜🎶

トプコ印次世代リーダーズ

長男 中村倫也💩

面白いことをꉂ(ˊᗜˋ*)

小出しにしとるがな・・・✋


そうそう、「 宇宙人のあいつ  」

映画館で鑑賞🍿🎬📽した。



冒頭から、シャレとトンチを

効かせておるではないか🤣


┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

冷静な判断力と

熱意溢れる情熱大陸だ!



ものづくりとは、

リアル感が現実社会に、

上手く生き抜くための、

役に立つ知恵とシャレ

なんだと(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

レイトショーなら、貸切状態で

思いっきり笑えるだろうと選択

しても、中々どうして、

結構、その時間帯を狙って

見に来ていた確信犯だな(´-ω-)ウム

倫也の走り、中々良いではないか

☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

中々どうして、

はっちゃけた、

砕けた面白いストーリー、

こう言うシャレの効く映画

好きだ!(´▽`)

(*σ・ω・`*)このこのぉ~🎶

倫也の走り中々どうして、

ദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧


(*σ¯ ³¯)σこのこのー🎶


このこのー🎶

(*´∀`)σ)))))*3゚)


そして、その作品を通して、

冷静な判断力と熱意溢れる情熱で

世の中に風穴を開け、

私の薪💩として、

ちゃんと

うんちプリプリ💩~(ゝ。∂)

ኃンቻがቺリቺリ💩💩💩💩💩

子どもにウケる

💩💩💩💩💩もチョイス

しておったのは、

シンクロだな(🤙🏾  ˙-˙  )🤙🏾

💩💩💩💩💩

私の心に爪痕

💩💩💩💩💩

を残せるだろうか?

そして、

君の声が聴きたいという、

明確な感想が得られる

💩💩💩💩💩

ブリーフィング🫵︎

そして、私の彩人生に

バックアップとなる間違いなし!

信じた道しるべ・・・✋

生き残りをかけて・・・✋


それは、新たな期待

(っ ꒳ c)ワクワクとなる

正しい情報が欲しい・・・✋


ただの、保身❓と、

誹謗中傷にならぬように・・・✋

恒久和平とは何ぞや❓


正しい情報として

ただの誹謗中傷にならぬように・・・✋

約束されは未来などないんだー

彩り人生🌈 💕🎶

これからも、

私の薪💩

バックアップ💩

面白くなってきたな✋

💩💩💩💩💩



正しい情報をありがとう😊

生き残りゲームにかかっている

🎮だな

(´-ω-)ウム

(´・д・`)ワカルワァ

(*゚Д゚)(*。_。)ワカルワァ~~~



( ՞⌯₄⌯՞)"ウンウン,ソレデ?

💩💩💩💩💩

乗り掛かった船だから・・・🚢

分かるやつで(๑>ᴗ<)وヨシ♡

あくまでも生き残るためのだな

(´-ω-)ウム



( ♡ー👄👁♡)その意見 共感よ