こんにちは✨





いや〜真夏日☀

布団干し日和ですね

(゚ー゚)(。_。)ウンウン


小豆に

水分補給しっかり取りなね🥤


さてさて、多様性、みんな違って

みんないい訳です。

LGBT法案が、人は見た目で

判断する基準で、

偏見や差別的な言動、

暴力で生きずらい社会に

陥らないように!

誰に一番認識してもらえると、

幸福度が上がるのだろう⤴︎⤴︎


誰に一番理解をしてもらえたら、

SDGズな社会へ、

戦争根絶へ、

脱原発へ

問題解決出来るのだろ・・・

人を見た目で判断しては

ならない・・・

それは、LGBTだからだと、

宇宙人のあいつに言わせたのなら、

何、小さい事でザワザワしてんだと、

様々な宇宙人のあいつに

言わせりゃー、宇宙人だって、

決めつけず、その人の個性だと、

当たり前の人権尊重という

権利が見誤っているということを!

問題はとてもシンプルなのです。



暑いね〜(゚ー゚)(。_。)ウンウン💩

小豆に、

水分補給しっかり取りなね🥤


さぁー、宇宙人のあいつ💩が

明日公開∠( ̄^ ̄)

どおしてだよォォォ〰️

近場の映画館で上映

してないんだろう!

頼むぜ、宇宙人の倫也💩


例えば、

未来予想図として・・・✋

いきのながーい、

マイペースな

のんびりと、

個性派マイノリティ俳優として、

ベテランの域に達する〜

はいかがでしょう

(゚ー゚)(。_。)ウンウン💩

それは、まるで、

子どもにもウケる💩のように✨

あるいは、子どもにもウケる

おしり🍑でもあるように✨



ロングラン、全国上映を・・・

土星人の私はそう思うのだ!


楽しみだ(っ ꒳ c)ワクワク

作品を通して、リアルに

世の中が変わる神風🍃と

なれ∠( ̄^ ̄)

 

大画面で観たいね〜(っ ꒳ c)ワクワク

なんで、地元で上映

してくんないんすか❓

( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン💩


地元への気遣い!

┏○)) アザ━━━━━━━━ス!


勝手に、

自称  地元愛向上委員会として、

┏○)) アザ━━━━━━━━ス!


(゚ー゚)(。_。)ウンウン💩

作品を通して、

世の中をリアルに楽しいと変える

原動力になるだろう(* 'ᵕ' )☆

ぜひ、ロングラン、全国上映

夜露死苦です。∠( ̄^ ̄)




さぁ〜、昔から、

都心に近いきみさらず、

海を渡り🌊、

日頃の疲れを癒す港町ブルース

(゚ー゚)(。_。)ウンウン💩

やはり、小さい街でも、

映画館は🍿🎬📽三ヶ所あった・・・

それだけ、

映画館を娯楽として楽しみにしている

地元人が根強かった・・・

それは、継続は力なりで、

先陣切って、バックヤードたちが

支える愉快な仲間たちが

真っ直ぐに志す繋がりが、

根強いからだ‼️

作品を通して、ますます、

勝手に、自称

地元愛向上委員会として、

盛り上げていこうぞ🎶



日本人として、精密な、

専門的な、技術屋として、

当たり前です∠( ̄^ ̄)

土星人のあたしは、

もっともっと、

日本が世界のリーダーズ

になっ欲しいと切に願うばかり

∠( ̄^ ̄)