こんにちは😊✨

今日は真夏日、快晴☀ですね!

お昼になると一段と

日差しが強くなって、

ギラギラyoー٩(🔥ロ🔥)و ̑

倫也💩はこまめに水分補給

しているだろうか❓


さてさて、宇宙人のあいつ

とは誰ぞや❓

やっぱり、次世代の

トルコリーダーズ

長男  中村倫也💩なんだろうなぁ〜

と、憩いの場、

映画館🍿🎬📽へ

迷わず⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

します∠( ̄^ ̄)


今日のお題

「様々な宇宙人のあいつ 」

について、

ひとつ、様々な宇宙人のあいつ💩

に質問です。

もっともっと宇宙産業に力💪

入れて欲しい所ですね!

軍事産業より、

もっと、未来に役に立つ

資源となる事

間違いなし!

SDGズ!

宇宙のゴミ問題は

優先順位として、

戦争よりも、

よっぽど、

世のため、人のために

なるのではないか❓

SDGズについて考えると、

様々な宇宙人のあいつ💩は

どう思う?

(゚ー゚)(。_。)ウンウン💩


゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚

原作本もチェックだね

👍

素晴らしいではないか

\👏🏻/‬‪\👏🏻/‬‪\👏🏻/‬‪\👏🏻/‬‪\👏🏻/‬


゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚

今や、邦画こそ、やっぱり、

人の心を虜にする物語

日本という国🇯🇵は、

全ての日本人に支えられている🇯🇵

領土を守る=そこに住む

人のために、その人を守るために

戦地に出るも!

やっぱり、争うのでは無いという

事、お互いが対話で、話し合って、

その絆を深め、

和平と言う事に繋がる!

お国のためではなく、

その人の大切な人のために

守り抜くための精神的な闘い

なんだね(゚ー゚)(。_。)ウンウン

「 様々な宇宙人のあいつ💩」

からしたら、


今の戦争は、まるで、軍事産業を

どこかの国で、

軍事演習しているような

錯覚に陥りそうな

兆し・・・✋

戦争根絶・・・

それぞれのリーダーに

任せて良いのだろうか?

「様々な宇宙人のあいつ💩」の

個性をどう表現するのか❓


リアルに、戦争の意義を

唱えて欲しい!

何のために戦っているのか?

「 様々な宇宙人のあいつ💩」

について、今やもう、宇宙に目を

向けたい!

向けられている!

出遅れないために・・・✋


LGBT法案は誰かの一物の暴走を

守るための法案では無いという

事。


まだまだ、

性癖は自分で

一物の暴走をコントローラー

するだけでなく、

パートナーがいる場合、

その相手を全て、受け入れる

度量がある事。

無責任に、自分の一物を

暴走させるものでは

無いという事です!

(゚ー゚)(。_。)ウンウン


当事者たちの生きずらさの

原因は偏見です。

法律は、弱い立場である

国民を守るための

ものである!

そして、法は人権尊重である!





権力者を守るだけの法であっては

なりません。

自分すら分かっていない・・・

ましてや、相手を分かったつもり

をいかに、どんな事で

嫌な思いをしていたか?

その結論は、

私たちと同じ偏見を受けた時、

人に差別な言動、暴力、

環境を強いられていたから

なんでしょうね⁉️

段々、物事の本質が見えてきた次第!

誰が偏見な、差別的なものの見方を

したら、弱い立場の国民が

困るのだろう!

生きずらい世の中になって

しまうのだろう?

そこが重要なんです。

そこが諸悪の根源なのです。

\_( ゚ロ゚)ここ重要!

国連はもう、既に、

諸悪の根源に

気づいているはずです‼️

国連は国民を守る使命があり、

見捨ててはいけません

(`・д・)σ メッ


中々、面白い企画で、

楽しく拝見😆


もう一度、

倫也💩yoー問いたい・・・✋

誰が、偏見や差別的な態度だと、

弱気立場の国民が生きずらさを

感じるのだろう!

\_( ゚ロ゚)ここ重要!

国連は、もう、諸悪の根源を

見抜いて、動いているだろう!

私はそれに、

気づき、そう、察知٩(🔥ロ🔥)و ̑

私だけでは無いのかもしれない・・・

私も見ています٩(🔥ロ🔥)و ̑