おはようございます。




初夏の若葉が昨日の雨で潤い、

今日の日差しに

耐えられるように、

水分補給できたのだろう!

朝から新緑の際立ちに、

清々しい朝を迎えられて、

気分がいい!

我が家では、ツバメではなく、

スズメが巣を作って、

子育ての真っ最中。

朝から気分が良いからか、

お皿にお米とコーンフレークを

細かく刻んだものをお皿にのせて

置いておくと、親スズメたちが

食べてくれてる形跡に気づくと、

なんとも言えない幸せを

ほっこりと感じる訳です。

さてさて、

今日のお題

「おしりペンペン🐧」

についてだが、

倫也💩は知っているだろうか?



おしり🍑にまつわる歌🎶が

💩にまつわる歌🎶よりも、

多いことを・・・✋



とどのつまり、

おしり🍑は、💩と同様に、

子どもたちウケする

素材なのですね∠( ̄^ ̄)


おしりフリフリYouTubeより


あんな歌だったり、

おしり探偵YouTubeより、

さらに、おしり繋がりで、

探偵まで、いらっしゃる訳です。

今日も、何処かで、

倫也💩は臭い

( •́ฅ•̀ )アドリブを

一発、

カマしていることだろうyoー💩

そう、

ファイト一発ギャグとやらを

何処かで

カマしていることだろうyoー💩

倫也yo💩ー

(゚ー゚)(。_。)ウンウン💩

とはいえ、

そういう私も

何の辱めもなく、

堂々と、

オヤジギャグを頻繁に

カマしている訳です!

(゚ー゚)(。_。)ウンウン💩






さてさて、世間をざわつかせる

LGBT法案についてだったり、


若者たちの性被害についてだったり、


この社会問題を勇気を持って

好評し、そして、

勇気を持って、次世代へ向けて、

謝罪する

🎶ケジメ〜🎶

🎶ケジメなさい🎶!

あなーた🎶なのですね・・・✋

さすがです✋。

世界では、性被害の低年齢化が

進んでいる始末。

それが、男女問わず、多様性化

している現状を見て見ぬふり、

弱い立場の子ども、若者たちが

搾取されている・・・

もう、こんな事態は終わりにして、

やっぱり大事なのは

そこに愛はあるんか❓

って事です!

\_(・ω・`)ココ大事

世界はLOVE&Peaceで

溢れようではないか❤

\_( ゚ロ゚)ここ重要!



国連は分かっているのです!

ちゃんと、世界🌏中を

この日本で

子どもたちが、

若者たちが、

女性たちが

そして、男性もが、

それぞれが強い立場の人達に

悪しき搾取をされている事を

ちゃんと見ているのです‼️



決して、国連こそ、

一人たりとも、見捨てては

なりません。



目指せ👍幸福度上位

中立国日本🇯🇵へ

近い将来、日本の🎌貴重な

人という資源として、

その能力を存分に

発揮していただける事を思うと

楽しみですね🎶☺️


誰が先陣切って、

この殿方の

一物の暴走を未然に防ぐ事が

出来ただろうか?

責任ある管理職というお立場の

この殿方の一物の暴走を・・・

その権力あるお立場の

この殿方の一物の暴走を

誰が止められたのだろうか?

とはいえ、

一番の諸悪の根源は・・・

この殿方の一物の暴走を

その周りが性犯罪だと

認めさせられず、止めずに、

公表できなかった背景が

罪の重さとしては重罪です!

もう、亡き殿方の一物の暴走を

咎めるより、どうか、スポンサーの

皆様にもお願いいたします。

どうか、皆様の一物の暴走を

上手にコントローラーし、

真の応援団として、

犯罪に手を汚さず、

若者たちをケジメを付けられる

大人として育てて欲しい!

アーティストとの関係性が

決して、

ステータスでは無いという事、

ハニートラップのネタにするは

やっぱり犯罪行為なのだという事、

そして、アーティストも私たち

と変わらぬ一人の人間としての

人権尊重すべきなのです。

(゚ー゚)(。_。)ウンウン

これからも、芸能界を

盛り上げていただけたら

幸いです∠( ̄^ ̄)

でないと、

「おしり🍑ペンペン🐧」

の刑なのであります。

∠( ̄^ ̄)



あらあら、雑誌たちが

活気溢れる紙ベースの活字!

やはり、私はこちらの方な

好きですね((・・*)ウンウン


さてさて、

次世代トプコリーダーズ

長男を筆頭に、

ロングラン看板番組

( 'ω')ヨカロウ


世界と繋がる🌍料理番組

末永くよろしくお願いします🙏


さてさて、エイを捌いて、

エイヤッ↑(/>_<)/

魚料理ですな〜

楽しみに拝見させて

頂こうでは無いか‼️

(゚ー゚)(。_。)ウンウン💩