おはようございます😊


思えば、この日は朝イチでは、

我が愛する推し

28年目トップコートランド

アーティスト

リーダーを支える

次世代リーダーズ

長男

変人=中村倫也💩が

出演しておったが、

🎶 偽物勇者  🎶

サンキュー神様!

次回は、

おしり🍑でお題を考えるとしよう!

(゚ー゚)(。_。)ウンウン💩

☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

さてさて、何の話か?

・・・?(੭ ᐕ)੭ アレェェ?

そうそう(-˙˘˙-)ソーソー

夜には「 君の声が聴きたい 」

こちらにも、

28年目トップコートランド

所属アーティストリーダー

木村佳乃さんもMC

されていましたねჱ¯‎‪꒳¯)⟡

LIVEでは見れなかったが、

中々、若者の気持ちはある

アラヒィフの

心にも、

ちゃんと届いた次第ჱ¯‎‪꒳¯)⟡

🎶 なんでもかまへん 🎶

心で
     感じた〜⤴⤴
偉そうな立場だろうが、

なかろうが、言わせてくれ‼️

言ってもいいんだ‼️

だろう・・・

(`・∀・)ノイェ-イ!

一言で、良かったჱ¯‎‪꒳¯)⟡

さてさて、今日のお題

「 人のふり見て我がふり直せyoー」

夢を持つ若い世代だけでなく、

夢を持つ大人たちへ、

子ども若者だけでない、

大人たちにも

大事なのは自分の幸せを考える

です。

🎶 なんでもかまへん 🎶


1つのテーマは

多様性な社会とは何ぞや?


多様性って、

みんな違って、みんないいだけ?



サンキュー神様❤

☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️



🎶 なんでもかまへん 🎶

新しい学校のリーダーズYouTube
大人ブルー、suki lie

🎶 なんでもかまへん 🎶

などなど・・・

超Cooooooooool!😎👍👍👍



一人一人の個性や自由って、

ハミダシモノが悪いこと

みたいな、

悪に染まるみたいに

闘う風潮もあるも、

目立とうが

目立たないようが、ただ

楽しもうがいいのでは無いか?


ただ、ただ、自分の人生を

楽しむ🎶✨💃✨🎶

🎶  ケ・セラ・セラ  🎶

ただ、そこに、

ちゃんと自分が無責任にならない

これが大事なのです。



女性が搾取される時代は終わりだ!




(´・ω・`)バカヤロー

偉そうな立場こそ、

手っ取り早く、その一物の

暴走を薬なんぞ使かって、

姑息な真似をしやがるが、

男女交際で大事なのは、

いかに、あの手この手を使って、

正々堂々と自分の気持ちを

好きな相手に伝えるか?

話す力をつけよう💪!

である。

無責任な事すんなよ(ง🔥Д🔥)ง

国の恥(ง🔥Д🔥)ง

とはいえ、

問題は彼の一物の暴走であり、

家族の心配何ぞ、

一物はそんな事を

知ったこっちゃないの!

その家族には

罪は無いのである。

大人だろうが、子どもだって、

悪い事をすればちゃんと謝る

社会問題

罪を償っても、再生の道は

険しい罪の重さも、

雨ニモマケズ、

風ニモマケズ、

前に進む

なのです。
🎶  偽物勇者  🎶
心の傷は消えずとも、誠意を見せて、

行動を続ける事こそ、

その心を癒し、

演者たちの笑顔を

取り戻せるために・・・

プロとは、ただの人の

性のはけ口として、

その人の欲求解消のための

ホストになりすましては

いけません。

そして、その殿方の一物の暴走を

なぜ食い止められなかったのか?

次世代の若者たちも、

ご自身の一物をちゃんと

コントローラーさせて、

素敵なLoveを育んで

欲しいものです!

それはきっと、

LOVE&Peaceへと発展途上国

日本となり、幸福度が

上がるのです⤴︎⤴︎

これに尽きる( ˙▿˙ )☝

それには生きずらい社会や、

暮らしずらい社会を

どのように整えて行けたら

良いのでしょうか?

トプコ代表として、トプコの長男、

倫也💩に問うとしよう・・・

今日のお題

「人のふり見て我がふり直せ」

とある陸上記録会での話・・・

一生懸命、ひたむきに走る若者たち

の姿は、見てる側も

清々しい気持ちになるものです。

その一生懸命走る姿も、

まだまだ、未成熟で不慣れさも

感じる訳、

だからこそ、ミスを生じる事は

当たり前です。

ましてや、強度の緊張の中では、

プロ選手たちだって、バトンを

落とす事だって大いにある訳です。

🎶 偽物勇者 🎶

それを揚げ足を取るような

人を小馬鹿にするような笑い

にするか、

その場を和ませるような

笑いと拍手喝采にするかは、

そこにいる大人たちの

面白い解説が

采配が振るうのだろう・・・

素人が見ても楽しく記録会が

見れるには、的確で分かりやすく、

ミスをこれまた、

ドンマイなエールを

送るような笑いと、

拍手喝采に変える方が、

より、次、頑張ろうと本領発揮

する訳です。

そんな中でも、

観客の中では、

何やってんだよって、ヤジって、

小馬鹿にするような嘲笑う

貴様たちには

そこは、

笑うところじゃー

ないだろうと、

背後に聞こえるように、

ダメ出しした次第!

ここは、偉そうな立場であろうが、

なかろうが、

(   ˙-˙   )<ドアホゥ!!!だろうが、

言わせてもらう‼️

人を小馬鹿にする

笑う冗談は、

お前たちの顔だけにしてくれ‼️




例え、

結果が思わしくなくても、

ミスっても、

それはあなた自身の

壁の満足度であって、

他人がその壁を過小評価

するものでは無いんだ!

言い返せば、

自分の存在意義は、

私自身で探せばいいんだ!



例えば、トプコ三兄弟

リーダーズ長男、

中村倫也💩の存在意義のように

「 おしり🍑  ペンペン🐧 」

なのであります。

∠( ̄^ ̄)


例えば・・・

身内や他人が

それを決めつけるものでも

ないんだという事が分かってきた!

自分軸を極めよう∠( ̄^ ̄)

一瞬、一瞬、

雨ニモマケズ、

風ニモマケズ、

一生懸命走る姿は清々しい・・・

そのことは変わらないのだから・・・

そういう所に目を向けられる

( 👁‿👁 )

観客に私はなりたい・・・



「 人のふり見て我がふり直せ 」

何が言いたいか?

どんな場面でも、

人へヤジを飛ばす、

小馬鹿にするような

声かけは、

決して、声援ではない!

何も解決しない!

どこを見ているのか?

誰を見ているのか?

何を聴いているのか?

私はこういう人間が嫌いだ!


新学校のリーダーズYouTubeより

多様性を受け入れる社会とは

何ぞや?

生きずらい世の中の環境を、

狭き物事の見方になり、

偏って縛るような、

そんな指標するルールで

あってはならない。

それが自由🗽になるのだろうか?

今一度、多様性だからではなく、

髪の毛や目の色や、

人と何が欠けているなどで、

その個性が失われる

ことのないようにように・・・

1人の人間として、

人権を尊重する事である。

そして、人と人との

スープの冷めない適度な距離感が

見守る環境こそ、

いつも通りの安心、安全な

国民を守るための日本

として、覚悟きめて、

本気で٩(🔥ロ🔥)و ̑

考える時がきたのでしょうね





国連は見ています!

この日本をちゃんと

見ています!👁👁





さてさて、


さてさて、トプコの

次世代リーダーズ

三男坊も

雨ニモマケズ、

風ニモマケズ、

励んでおるところ。

そして、

トプコ次世代リーダーズ

次男坊は、

奥様がサンキュー

育休中なゆえ、

産後の肥立ちをゆとりある

家族の元で

母子共に健やかに過ごせるように

励んでくださいませ😊

\_( ゚ロ゚)ここ一番大事!



次世代トプコリーダーズ

4男坊ですね!

28年目トップコートランド

盛りだくさんではないか

どーする家康((꜆꜄•̀ω•́)꜆꜄꜆スルスル





サンキュー神様より😉👍🎶