おはようございます。



みささんのブログより


あちらこちらで、宇宙人のあいつ番宣


盛り上がってるね。


倫也yoー💩


(゚ー゚)(。_。)ウンウン💩


思い起こせば・・・


コロナ禍での映画館上映や


舞台開催をいかに繋げられるか、


至難の業でしたね(>_<)




でも、中々どうして、


ファンを裏切らず、


見捨てず、シャレを効かせながら、


色んな企画🎁を考え、


私たちの薪💩になって、


お茶の間に返してくれる


表現力が面白いではないか☺️


これまた、そういう積み重ねが


さらに信頼関係として、


上書きされるといった、


今までの経緯が、


今ここに、至っている訳です!!


(゚ー゚)(。_。)ウンウン💩


それが愉快な仲間たちには


言わずもがな分かる〜


の返しなのかもしれん...


ヽ( ´_つ`)ノ 


私も言わずもがな、


分かっていますとも・・・


☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️


さてさて、


今日のお題「 シャレの分かる男 」


とは、何ぞや❓


について語ろうでは無いか!


結論から言えば、


私はシャレの分かる男が


好きなんです❤


倫也yo💩


同じ人生を歩むなら、


明るく笑って、


楽しく生きるを全うする方が


私の好む生き方なのです!


それは自分が主体である事が前提


なのだから、決して犠牲になんぞ


なりやしません!


もちろん笑いに変えて、


プラスにしていくに


決まってるでは無いか❤


お相手を


あなた好みの🎶


あなた好みの🎶


育てれば良いのです


( ` -´ )bイイネッ✨


誰でもいいわけではございません。


蓼食う虫も好き好き


という言葉に似合う


私の薪💩


それは、紛れもなく、


今年28年目となる


トップコートランド所属


アーティスト、変人こと、


中村倫也💩


でございます!


蓼食う虫も好き好きな


変人こと、中村倫也です💩


蓼食う虫も好き好きである


変人=中村倫也💩


これがいいんです( ˙▿˙ )☝


誰でもいいわけではございません。




今日のお題


「 シャレの分かる男 」


とは何ぞや?


これから、酸いも甘いも、


作品を通して、思うままに、


その役を表現するは、


さらに、その経験値が


年輪とともに、


化ける訳ですね!


さぁー、私もそれを見て、


化学反応起こそうじゃないの

ჱ¯‎‪꒳¯)⟡


とまぁ、1周も、2週も


回って、繰り返し、


なのでしようねぇ〜ჱ¯‎‪꒳¯)⟡