おはようございます!


カラッと晴れていた忙しさ、

若葉の頃から少しずつ、

雨雲が心まで潤ってくれる様な

時間のゆとりが、

コーヒーを飲みながら、

長編アニメを一気見できる  




時間と向き合う日々

が面白い。

ゆるキャラまでもが、

癒しを振る舞いて画像を通し、

ほっこりさせてくれる配慮、

その活躍する姿に

頑張っとるな〜と、

敬意を表す次第。


とどのつまり、

私は、ゆるキャラも好きなのだ

ჱ¯‎‪꒳¯)⟡

何故か、類は友を呼ぶような、

時には、

その年の干支のゆるキャラに、

時には峰不二子といった、

あなた好みの🎶

あなた好みの🎶

コスプレ変身する訳です。

ヘーン∠( ˙-˙ )/シン!。

以前は無駄な事と、

面倒くさいなぁーと思っていた事が、

今では、段々と、

面白くなって、着ている自分が

笑える訳です。

男は少し変人くらいが

面白いのかもしれないな

(゚ー゚)(。_。)ウンウン💩




「 無駄な事とは何ぞや ?」

私はその無駄な事ほど、

少しのネタで、

話を広げられるならば、

面白い事が隠されてたりもする訳で、

そんな見方で物事を見ているので、

退屈しないのである。

例えば、以前、とある電話相談員

で、思春期の相談対応をした時

のことである。


新しい学校のリーダーズYouTube
「 大人ブルー」より、

自称15歳という若者も、

声からしたら、遥かに大人の声。

自慰行為についての相談での

対応として、

その注意点について話す。

①清潔な手で行う。
一物の炎症予防のため、

②強い刺激で圧迫しない事。
一物の機能低下予防のため、

③プライベートな場所とし、
自慰行為を人に見せない事。
犯罪行為となる事。

などなど、そもそも自慰行為は

無駄なことなのだろうか?

いいえ、その一物の欲求を

暴走させずに、

コントローラーせねば、

その一物が犯罪に使われる恐れを

予防するために大事な行為なのだと

伝える事が役目も、

さらに、電話口の相談員の年齢など

知ったこっちゃないわけで、

人生経験豊富で、

熟練なお年を重ねたお姉様ほど、

声を1段も2段も高く、かよわく、

若い女性風に演じる姿に、

(ΦωΦ+)ホホゥ....

これもまた、あっ晴れ!!!

プロ根性なのでしょう!

そのお姉様は、至って真面目に

対応する姿に、あっ晴れ!!!

その電話口で、

自慰行為の真っ最中に

なることもあると、

一生懸命、伝える事を

一方的に話すも、

知ったこっちゃないわけで、

今思えば、私の声が電話口の

殿方の一物のおかずになり、

解消された事は一応、

役に立ったのだろう!

(゚ー゚)(。_。)ウンウン💩

年齢など、一物には関係ない

訳という件は、真面目に取れば、

セクハラなのだろうけれども、

一つシャレを効かせれば、

女の株が上がっているという

視点であるのだろう!

あるいは女冥利につきると

解釈すれば、今のコンプライアンス

の厳しさもするりと切り抜けられる

のでは無いだろうか?

とはいえ・・・

その一物が、身勝手に暴走する事での

犯罪行為にならぬように、

無知は欠点!

相手を知ること、

そして、自分も知ることが

大事なんだね‼️(*ˊ˘ˋ*)

手っ取り早い、

一物の暴走!

すなわち、

相手の同意のなき強要的な

結びつきよりも、

やっぱり、心のコミュ力

そして、女性には優しく、

身勝手な暴走は避けて、

一物の責任を果たす度量が

必要であろう‼️

話はそれたが、何の話か?

・・・・・・(*゚∇゚)

「無駄な事とは何ぞや? 」

さてさて、

今日は朝イチ

随分と見応えある

プレミアムトークに

なっとったが、

アドリブベシャリ、フリートーク

の質問返しは、中々どーして、

余裕も出てきて、

あっ晴れ!!!


個人的には、小池栄子さんの

フリートークやっぱり、

裏切らない面白さ、

あっ晴れ!!!

ですね(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ


さてさて、

無駄なノリと、無駄な熱量、

面白いねぇ〜!

たとえ、ざっくりな絵的と

称されようとも、

こだわる理由が分かると、

マニアック過ぎる少数派的な

面白さに一転したり、

なんでもかんでも、

細やかさ、丁寧さ、繊細さが

いいのか❓

忙しい方ほど、見返りのない

無駄な浪費に呆れるのだろう・・・

もうとう、理解出来ない

水と油だろう・・・

そちらとの

構って欲しい感も無駄な

あがきなのだろう・・・

\_( ゚ロ゚)ここ笑いどころ重要!

最近は、

真面目にとってジョークと

分からぬ輩がおるのでね!

いちいち、説明が必要だったり

する訳。

(゚ー゚)(。_。)ウンウン💩


要は、

人によって、映画館で良い眠りに

なったり、面白さに一転したって、

いいじゃないか⁉️

(笑)ここ笑うところ・・・

\_( ゚ロ゚)ここ重要!

映画館は憩いの場なのだから・・・

🍿🎬📽

\_( ˙¯˙     )ここ重要

とはいえ、

宇宙人のあいつは

映画館へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!🎥

だな(´-ω-)ウム




追伸・・・

原作ありきの実写版について、

その原作を超える事は、

かなり難しく、高い壁なんだろう!

ましてや、お国柄が違うとなると、

これ程の仕上がりに、

もう一度、原作に立ち返り、

原作の良さを知った次第!

どんな作品でも、

演者はその役のために

プロ💩になるჱ¯‎‪꒳¯)⟡

分かる人に分かればよし(^_^)ノ