おはようございます。


今朝の大きな地震にはびっくり


ポーン!


いつも通り、若葉の頃、


朝夕の寒暖差はあるも、


安心安全な迅速かつ、的確な


情報で今朝イチを見ながら


清々しい朝を迎えられています。



㊗️28年目トップコートランド


引き続き盛り上げていきますぞよ


ご覚悟を( *´꒳`* )ニコニコ


☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️


今日のお題


「  私のくそばばあ  」


早朝の震度5強の地震。


子どもたちは、


長女は起きて、


夫婦の寝室へ避難!


ヨシヨシ( ᐡ´• ·̫•)ノ(-‧̫ - `ᐡ)ダイジョーブダヨ


ヨシヨシ( *´`)ノ(´˘`*)イイコイイコ♡


長男はゆっくりマイペース


こっちの心配はよそに、


朝のニュースで、


迅速、かつ的確な


地元の地震情報で、


あっという間に、安心


したおかげで・・・


ゲーム🎮なんぞやりおって、


マイペース(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆💩


学校の準備は?


はいはい(-ω-ゞ⌒☆


朝ごはん食べて!


それでも、ニュースは切れ目なく、


繰り返し、迅速、かつ的確、


丁寧な情報をテレビで知らせて


くれるおかげで、


うちの息子は、あっという間に、


安心しおってからに、


それでも、ゲーム🎮なんぞ


やりおって‼️💩


とっとと、学校へ


行ってらっしゃい👋


・・・


さてさて、私の母は大丈夫かしら、


最近、介護施設から自宅に


戻って来れたとおお喜びも、


やっぱり、一人暮らし、


夜になれば、


孫たちに寂しいのアピール電話


を時々かけてくる次第!


そんな事を知っていたもんで、


実の娘である私が、


安否の連絡するも、


待ってましたーと、


「 元気元気よー!」٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


母の声を聞いて、一安心!


子どもたちを見送り、朝ごはん


食べたのだろうかと、


再び母に、コール!


母「 朝ごはん食べた!」


私「 よし‼️(o^o^)o ウンウン♪」


母「ねー、もう、寝るんだから、


また、電話してきて〜、


もういいでしょ( ` -´ )bイイネッ✨」


ガチャン、💩


まだ、私の話が終わってないうちに、


ガチャン‼️💩


そりゃー、迅速、


かつ、的確なニュースみて、


安心したんでしょうねっ💩


💩←('‎ࠔ'  )(放心状態)


私の(_`Д´)_クッソォォォォォ!!


💩(_`Д´)_クッソォォォォォ!!


くそばばあ・・・


のオチです!


はい!


強い子には強く、


弱い子には弱く、


おばあちゃんには優しく、


うちの家訓も、


うちのおばあちゃんは強いのよ〜💩


真は強い奥方なのね!


ホッとしたも、


スープが冷めない適度な距離感‼️


過干渉より、寛容な見守り隊


がちょうどいい(´∀`)


私のくそばばあ健在yoー💩




倫也yo💩


今日も一日いつも通り、


いってみよー☝️


☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️大丈夫☺️


倫也yo💩ー


お前がこの星に存在している


意義は何ぞや❓


(゚ー゚)(。_。)ウンウン💩


私たちの薪💩に決まってるだろ〜


💩(゚ー゚)(。_。)ウンウン


映画館へ🎥🍿🎬📽

行ってみよーჱ¯‎‪꒳¯)⟡


マジで〜すぅ🍣👀


(゚ー゚)(。_。)ウンウン💩❗