今日もポカポカ☺️🔆

春日和だね!



前々日まで働き詰め、

前日は休めと言わんばかりに、

すったもんだあり、無理して、

昨日の朝、背中がガチガチ、

ぎっくり腰寸前イタッ(°д०॥)✷✸

急遽、

当日、のぞみちゃんで

⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!に切り替え、

念願の大阪千穐楽

見届ける事が出来た次第!

カーテンコール、私の腰の調子を

知ってか?知らぬか?

急に立ったりが辛かった昨日!

倫也の座ってが助かった次第!

愛だね❤

サンキュー神様😉👍🎶

昨日が千穐楽も意味深く、

本日が震災の日!

いつも通り始まってる𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝


東はザワザワでしたので、

西で倫也だけに集中出来て、

ビール🍻のんで、

ビール🍻のんで、

ビール🍻のんで

最高👍

㊗️ケンジトシ完走おめでとう🏃


こちらの売上も上々yo〜❤

倫也yo〜❤

現場で、中村倫也よろしく🙏

男の中の男、蓑唄

ぜひ読んでね✨と!


アドリブ、声の張り、

とっても聞こえやすかったよー!

😎👍


これも楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))


ファスト映画に関わらず、

偽物が出回る背景!

イタチごっこ!

私の周りでは、

中村倫也なりすまし出没中!

全く、残念!

そんな事で、中村倫也を使われる

アーティストのお仕事なんだね!

全く、なりすましに限って、

オリジナリティにかけますね!

それだけで、ポイント下げているのに!

寄せて、真似ても、

偽物は偽物!

その本物にはならず、

その本物に勝るものにはならず!

一生、偽物で生きていくのか?

オリジナリティで生きるのか?

髪型、服装を真似ても、

中身が重要よね〜❤

倫也yo❤



こんな事で訴えられますよ🍀*゜

私の倫也は、

トプコ印中村倫也として、

ちゃんと、私の特許お墨付きです❤


大盛況おめでとう🎊


倫也yo〜❤

燃え尽き症候群はどこへ行った?

𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝

……To be continuedだな(´-ω-)ウム

倫也命🔥より!