おはよう!倫也❤

昨日のケンジトシ千穐楽が意味深く、

東京、大阪、そして岩手へと

後に続けコール🤙

その経済効果は

計り知れない!

時間はかかっても諦めんな復興!

とまぁ、そんな思いも伝わる

ケンジトシ!

そして、その力を借りて、

自ら這い上がって

行く自活力‼️

人生諦めんなっ!

人をアテにしすぎて、

自分に甘えて、

思い通りにならないと、

ヤキモキして、

イラついて、

誰のものでもなく、

私は倫也命🔥なのだから、

倫也だけなのですჱ⸝⸝ー̀֊ー́ )

あしからず!

みささんのブログより

頑張れ💪倫也❤

頑張れ、日本🇯🇵

国内経済効果だね(*^^*)

ちゃんと、

倫也の思いも、

私も思いと繋がってる❤

それは計り知れない

(╭☞´・ᴗ・`)╭☞それな!

倫也をはじめ、

チームケンジトシ

(〃^∇^)oお疲れさま~( ˙꒳​˙ )‪꜆☕️*°🍰*°

倫也へ❤

さぁー、きっと、

もう、𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝へ

( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

それをまた、応援する

私がいる件

いつも通りです!

倫也命🔥より

追伸...

クズ男シリーズ

今日のクズ男から✋

「中村倫也になりすましクズ男」

最近、私の周りで、

中村倫也風になりすました、

髪型、服装、

とにかく、イメージでなりすまし

多いです!

(   ˙-˙   ) <ドアホゥ!!!

お前は誰だ( ¯ _ ¯ )ダレダ?

お前という人間は、この世に生存

していないのか?

人真似もほどほどに、

ボロが出て痛いから、

止めとけ、やめとけ(´Д` )!

あくまでも、

コピーだから、

お嬢やお姉は騙されない!

トプコ印アーティスト中村倫也は、

私の特許取ってます!✋

お見知り置きをჱ⸝⸝ー̀֊ー́ )

倫也へ❤

𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝だ!