おはよう!倫也へ❤

窓からの日差しで起床し、

窓を開けドアを開け、

風通し良くすると、

いい風が舞い込んで、

清々しい朝を迎えた今日

いかがお過ごしかな?

昨日の#オオカミ少年

見たよ〜!

面白かった!

シンプルwithベストで、ストレートに

食する倫也に、

うんうんそうだよね!

好きなものから食するよね!

と、共感!

最後のコーン🌽は引っかかったよー

私!(。'-')ウンウン


さてさて、

昨日の石子と羽男第2話、

ゲームの課金や、毒親の真意とは?

興味を引く内容も、

大事な事は、子供たちの気持ちが

どうなんだという事だね!

細かい視野で、ちゃんと描写

してくれてる・・・

毒親という明記が先行しすぎて、

つつきガチも、

そばに居ようが、離れていようが、

親子には変わりなくて、

愛情の形は、その親子がちゃんと

信頼関係があって、

キャッチボール出来れば、

子供たちはまっすぐ、

育つんです!

それには、

周りの支えがあってこそ、

感謝は忘れない!


石子と羽男の第2話も、

あっという間でしたねの感想!

1時間じゃ伝えきれない要素が、

盛りだくさんで、テンポ感もあり、

そして、さりげなく伝えてくれてる

倫也の優しさに感謝しつつ、

だから、私は頑張れるんです💪

毒親上等です!💪

何言ったって、言い訳になってしまう!

さぁ〜第3話に続く、

大喜利言ってみよー❣️

石子と羽男第3話から、

物語の軸となる黒幕達が

現れて、ワキャワキャ

とかけまして、

石子と羽男コンビがどう、

困難に立ち向かい、

翻弄させられながら、

解決策まで持って行けるのか?

ととく

その心は・・・

それは、常に、真面目に生きる

人々の暮らしを守る傘☂️が

モットーだから、諦めず、

見捨てず、前に進む力こそが

見てる人々の心を

胸熱筋書きドラマで感動を呼ぶ

からだ!

目の前の問題に、諦めんな(ง •̀_•́)ง


さてさて、

トップコートランド夏休み企画

楽しみにしてますー✨

いつも現場に足を運び、

和やかなリアル感満載で

楽しく拝見させて頂き

ありがとうです。

熱い季節、夏バテに負けず、

コロナに負けず、

トップコートランドの輪を広げ

世界へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!



あらあら、もう、察してくださる

ような、企画をどうも

ありがとう٩(ˊᗜˋ*)و




墓場まで持って行きたい黒歴史も、

口にすれば、なんと、気持ちが

楽になることだろう・・・も、

事によっては、相手を傷つけかねない

ケースもある・・・



表に出して、救われる人がいる

のであれば、

語ろうぞ!

とはいえ、この世を去った命は

戻ってこない✋・・・

どうぞ、浄化してくれ〜

頼む〜倫也へ❤


昨年はリアルタイムで視聴

できなかったから、

今年はリアルタイムで

応援(*・ᴗ・*)و



( ੭˙꒳ ˙)੭ガンバレー倫也❤

頑張れトップコートランドの輪❤

ファイト一発ギャグ🔥(*・ᴗ・*)و

も、粋な計らいで、

はじけちゃってくださいと、

リクエストは忘れずに!

倫也へ

ファイト一発ギャグ(*•̀ㅂ•́)و✧

倫也命🔥より、

追伸・・・

声に出す勇気と、それを信じる器、

そして、見捨てず、諦めない覚悟を

きめて、継続は力を呼ぶんです

倫也へ❤