おはよう👋😃☀️

倫也♥️

一週間終わり、お休みなんだね‼️

お疲れ様です😆🎵🎵


みささんの倫也くんのブログから、

舞台更新情報や倫也くんのお言葉より、

ありがとうございます😉👍️🎶

倫也くんのお言葉より、

過大評価を信じるか否やは、

倫也次第なんだから、

逃げてもいいし、

はっきりNO~🌠と

言っていいんだ‼️

それでも、人の揚げ足を取るわけでなく、

自分と向き合う事を止まない彼‼️

それでも、私の言葉に

耳を傾け、出来ることを

真摯に受け止められるかが

重要で、

結局、自ら判断して

やっぱり、

裏切らない責任ある行動

だから、

信じられる訳です‼️


それでいいんだ‼️

過大評価と言うも、

ちゃんと私の言葉に、

自分の事として向き合う度量が

素敵です~🌠

ほっこり倫也命🔥、無理をせず、

ちゃんと暗黒期を振り返り、

失敗か成功かではなくて、

やれないか、やれるかを

自分の責任ある行動範囲で、

そのときに出来なかったことを

ちゃんと自分の歩幅で、

責任を果たそうと

努力している事が

ちゃんと伝わってくる‼️

それでいいんだよ~🌠

そういうところが大好きです❤️

それは、信頼関係があるから、

言える事であって、

あなたを決して、傷つけるような

私の行動や言動はしない、

悲しませる思いはさせません‼️

倫也の活躍をずっと応援、影ながら支える

今は舞台が大盛況に終ることをシンプルに

それだけを思って🦈止まぬ‼️🙇

大阪公演舞台も、いつも通り❗

がんばれー👊😆🎵

留守番してまーす‼️

とはいえ、内心はいきたいに決まってる‼️

ありがとう😉👍️🎶