ハワイの母のお誕生日 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ〜!

 

 

 

 

オアフ島マノア在住のココシスターズの姉です照れ

 

 

 

 

 

 

今日8月29日バースデーケーキ

 

私たちの『ハワイの母』シャーリーさんが

 

80歳のお誕生日を迎えられます照れ

 

 

とても若くてお美しい80歳ラブラブ

 

 

 

 

お誕生日の今日はバースデーケーキ

 

『ワイキキプリンスホテル』にて

 

お誕生日パーティーが開催されますバースデーケーキ

 

 

 

 

シャーリーさんの弟さんご夫妻ラブラブ妹さんご夫妻ラブラブおばさまラブラブ

 

甥っ子さんラブラブ姪っ子さんラブラブたちがアメリカ本土アメリカから

 

このバースデーパーティのために次々とハワイ入り飛行機

 

(私の後ろにいらっしゃるのは妹のバージニアさんラブラブ

 

先日はシャーリーさんからラブラブ

 

『バースデーパーティーの最終打ち合わせをするわよ』ウインク

 

って『カハラホテル』のPlumeria Beach Houseでの

 

ランチに招待していただきました照れ

 

 

『バースデーパーティー』に関する書類を抱えてこられたバースデーガールラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夜お月様

 

私の自宅にラブラブ

 

私のフラシスターのブリトニーが編んでくれた

 

シャーリーさんへの『3連チューベローズレイ』と『レイポー』

 

が届きましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャーリーさんのお母様が愛した『チューベローズ』のonaona(香り)がラブラブ

 

お部屋じゅうに漂っていますラブラブ

 

 

 

 

今日ラブラブシャーリーさんがこの香りに纏われてラブラブ

 

一番大切なご家族やご友人たちとラブラブ

 

特別な日を過ごせるようにラブラブ

 

 

 

私も『ハワイの娘』として爆  笑

 

いっぱいお手伝いしてきますウインク

 

 

 

 

 

皆様も今日もアロハラブラブに満ちた良い1日をお過ごしくださいませラブラブ