MO'JOE MONDAYS | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ〜!

 

 

 

 

オアフ島マノア在住のココシスターズの姉です照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はアドニーパパの携帯電話の機種変更スマホ

 

郵便局郵便局から国際郵便小包をお世話になった私の歯医者さんに歯

 

送る予定があったので郵便局

 

 

アラモアナショッピングセンターに

 

ゆみちゃんさっちゃんも連れて行きました照れ

 

 

 

 

ゆみちゃんさっちゃんは

 

『Spectrum』で機種変更スマホしている間もお利口さんにしてくれました照れ

 

 

 

 

 

 

 

そして機種変更スマホ郵便局郵便局の用事が無事に終わりウインク

 

 

 

 

アラモアナ内にある『Coffee Beans & Tea Leaf』へコーヒー

 

昨日はたまたま月曜日で

 

『MO'JOE MONDAY』の$3ドリンクが買える日だったのでウインク

 

 

 

早速オーダーチョキ

 

 

 

 

でもね〜滝汗

 

抹茶とマンゴーの組み合わせは微妙でしたよ爆  笑

 

 

 

 

アドニーパパは『シナボン』が食べたいと言ったのでウインク

 

 

 

久しぶりに『CINNABON』を買いましたチョキ

 

これは安定のお味でしたウインク

 

 

 

 

 

日本日本は台風10号の影響が出ているようで台風

 

心配しておりますショボーン

 

皆様の安全を祈っておりますお願い