あったらしい | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

僕マルチーズのおじさんココです




僕ボサボサだったから


きれい綺麗にしてもらいました



あとね


ハワイのノコちゃんが


僕に新しいストローラをプレゼントしてくれたの🚲




じゃーん✨


のこちゃんが持っているのが古いストローラで


ママちゃんが持っているのが新しいストローラ


比べてみると


僕が手足が長いから


古いストローラが小さいよねもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや


新しいストローラはちょうどいいんだよキラキラ


本当はね


バギーって名前のストローラを買うつもりでナコちゃんは出かけたんだけど


バギーは僕には大きすぎて




僕のいつものポジションに立てないから


小さいストローラにしたんだキラキラ




ほらねっキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


僕のいつものポジションピンクハート


サイッコーだねピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


ノコちゃんありがとうハート