火曜日のレッスン | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

みなさん



台風は大丈夫でしたか?




自宅の周辺は一時期避難情報がでましたが、、、




何事もなく台風が通りすぎてくれました☔️
















スポーツクラブの火曜日のレッスンは、、、、




始めてから5年経ちました




有料レッスンも含めると15曲も課題曲をしました🌹




Kona MoonなどはMaunaluaの演奏で踊れるように、、、、、、




ハワイ仕様🌴




あ、でもハワイで知っている曲が生演奏されているからって




勝手に踊りにいっちゃダメなんですよ〜





ちゃんと演者からリクエストをいただいてから





踊ってくださいね♪