やっぱり日本のものは美しい | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

合同レッスンの日にいろいろいただきました照れ


食いしん坊ナコが一番好きな群馬でしか買えないお菓子




旅がらす


いただいたのハート


しかも初めての『キャラメル味』『旅がらすゴールド』


すごーい!


わーい!ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ


大切に食べますハート


そして




夏らしい


美しい金魚のお菓子




ハワイでパウスカートを縫ってくれたCちゃんにもお土産をいただきましたよピンクハート


マハロでございますハート


ひとつは母にいただいたので




オープン




うわっラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


すっごく美しいハート


缶も和風でステキピンクハート


あ、ちなみに母が朝イチに缶を開けて一度に半分くらい食べちゃっていました笑い笑い笑い笑い笑い笑い笑い


さすがうちの母ハート 


あ、ちなみにわたしは旅がらすは誰にもあげないで1人で大切に食べています笑い笑い笑い笑い笑い笑い笑い


うちの朝ごはんは気づくといただいたお菓子を食べているのが定番です🍪







ありがたいハート


お菓子だーいすきハート