やっぱり日本のフラダンサーは美しい | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

昨日は合同レッスン


一都二県からお集まりくださりありがとうございました😊


ハワイの姉に監修してもらいましたが


『バラエティに富んだショーで見応えがあり素晴らしかった』との総評をいただきましたハート


嬉しいお言葉ですね😁


まだまだ直したいところもありますが


時間が少ない中でも良い仕上がりだったと思いますピンクハート




本番まで


少しずつ精度をあげてよりよいものが出来上がったら、、、


と思いますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


私達ココシスターズクラブは小さなハラウですが、、、


ハワイのカネオヘのハラウの方針と同じく


一人一人の自分らしさを磨くフラ


そして


お互いに支えるようなオハナのようなハラウ


そんなステキなお教室なのは


みなさまのおかげですピンクハート


マハロでございますハート