Dentist | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ〜!

 

 

 

 

Coco Sisters の姉ですニコニコ

 

 

 

 

ブログがご無沙汰になってしまい申し訳ございませんショボーン

 

 

 

今回の帰国日本

 

『Le'a』の3つのカラオケコンサートの通訳としてのお仕事で

 

日本にやってまいりましたが飛行機

 

 

 

 

お仕事が終わってから

 

歯医者通いの私歯

 

 

 

 

アメリカアメリカ生活20年の私ですが。。。。。

 

わたしの中でウインク

 

『歯医者歯眼科目美容院ハサミ

 

は絶対に日本の先生の技術にかなうものはないと

 

信じていて照れ

 

 

 

信頼できる歯科医の先生に長年お世話になっております歯

 

 

私の信頼している先生は

 

私が帰国するたびに

 

『今回はいつまで滞在されますか?』

 

と私の滞在期間を必ず聞いてくださり

 

その滞在期間中にできる限りの

 

治療スケジュールを組んでくださります照れ

 

 

 

今回はなんと私は『神経治療歯』というかなり

 

難しい治療があり。。。。。

 

(アメリカアメリカではRoot Canelと呼ばれ普通の歯医者さんではできない治療で

 

特殊な技術のある歯医者さんに紹介される難易度の高い治療)

 

週4回歯医者通いです歯

 

 

私の限られた滞在時間中に治療スケジュールを

 

作ってくださる先生やアシスタントの皆々様に

 

本当に感謝しております照れ

 

 

 

私のほんの少しの気持ちのハワイ土産をラブラブ持って行きました

 

 

 

 

 

週4歯医者通いは大変ですが爆  笑

 

いつも日本の美味しいドリンクを

 

買う楽しみもあります爆  笑

 

 

 

 

私の大好きな『カルピスシリーズ』

 

 

 

 

マックの『マンゴースムージー』は濃厚でとっても美味しい照れ

 

 

 

船橋屋さんの『くず餅』は暑い夏にぴったりの涼しい和菓子風鈴

 

 

 

 

 

汗をかいて歯医者さんに通った後歯

 

涼しげな飲み物や和菓子の楽しみ風鈴

 

 

 

日本日本夏を満喫しております風鈴