3 Cuties @Ala Moana | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ〜!

 

 

 

オアフ島マノア在住のココシスターズの姉ですニコニコ

 

 

 

お天気に恵まれた晴れ日曜日の昨日は

 

ゆみちゃんわんわんさっちゃんわんわん

 

マウスくんねずみとアラモアナモールへキラキラ

 

 

 

 

 

大興奮のゆみちゃんとマウスくんラブラブ

 

 

 

昨日はシャーリーさんと打ち合わせをしてウインク

 

みんな夏風鈴らしく

 

『パイナップル』🍍のお洋服で合わせました🍍

 

 

 

 

そして私たちの目的はウインク

 

ゆみちゃんそっくりのわんちゃんのディスプレイがある

 

アラモアナ2階にある『ARITZIA』さんウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆみちゃんわんわんさっちゃんわんわんの飼い主さんファミリーの

 

クリスティから『ミシェル(ロサンジェルス在住の妹)がこのディスプレイを買いたいんだけど

 

ロサンジェルスでは大人気で手に入らないからもしアラモアナで買えたら

 

買ってきて〜』と頼まれたほど

 

大人気商品らしいのですびっくり

 

 

 

 

 

ということでウインク

 

アラモアナロケーションの『ARITZIA』さんに行き

 

店員さんにお伺いしたところびっくり

 

 

『アメリカ本土全店では取り扱っていますが、ここハワイ店だけが

残念ながらこのディスプレイの取り扱いがないんですショボーン

一つ$100の商品ですが爆発的人気だと聞いております』

 

ウインク

 

確かに〜可愛いラブラブ

 

『ビションフリーゼ』わんわんをモデルにしたとしか

 

思えないほどゆみちゃんはそっくり爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残念ながらわんちゃんのディスプレイは買えませんでしたがウインク

 

ボビーさんが歌う名曲音譜

 

音譜Two Shadows ~Ku'u Lei Awapuhiが流れたりして照れ

 

素敵な日曜日の午後でしたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして3匹のCutiesわんわんねずみわんわんが一緒になんでもない

 

日曜日を晴れ過ごせることに

 

感謝いっぱいの気持ちですラブラブ

 

 

 

皆様も愛犬との時間ラブラブ大切に過ごされていますか照れ

 

今日もアロハ虹に満ちた1日になりますように虹