ハワイのカネオヘでハウマナと初めての曲合わせ | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

またまた先日のプールサイドでフラの続き、、、


ハワイのプールサイドでハワイの姉と初めて振り付けのタイミングをあわせたのですが、、、


先日の動画の通り


なんとなくフィーリングはバッチリ👌


細かい部分を動画を取りながらあわせていきました


そのあと


着替えて


カネオヘの会場へ


出演前に早く会場についた人から


クムの指示の通り


振り付けの合わせをしました



⇧音が出ます


みんなバラバラですね🌧️


ちなみに私が1番フラ歴が長いです笑笑


でも雨が降り出してしまい☔


練習は中断しちゃいました😢


カネオヘは地形的にやっぱり雨が多いですよね⛰️