さっちゃん心配の日 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ〜!

 

 

 

 

オアフ島マノア在住のココシスターズの姉ですウインク

 

 

 

 

 

金曜日の朝に『コロナワクチン接種』しましたがウインク

 

おかげさまで副反応もそれほど出ず。。。。。

 

ゆっくりさせていただきました照れ

 

 

 

 

昨日の土曜日の朝は虹

 

マノアはお天気が良かったのですが晴れ

 

 

 

 

朝からあんまり元気のないさっちゃん。。。。。

 

 

 

飼い主のシャロンさん曰く。。。。

 

『朝ごはんも食べたがらない。。。。』

 

 

 

少しそっとしておいてあげようっておねがい

 

いつも元気なお姉ちゃん犬わんわんゆみちゃんだけ連れて

 

マノアのお散歩わんわん

 

 

 

ティアレのお花がとっても綺麗に咲いていましたよ照れ

 

 

 

 

 

私は1日うちのお掃除や洗濯をして過ごしましたがウインク

 

あんまりさっちゃんがうちに顔を出さずに1日が過ぎてゆき。。。。。

 

『土曜日で娘さんのクリスティもおうちにいるからきっとクリスティのところにいるのかな』

 

とか思っていたら。。。。。。

 

 

夕方5時。。。。。クリスティとシャロンさんからスマホ

 

『ノコ。。。。。私もクリスティもサチにごはんを食べさせようとしているんだけど

 

全く食べてくれなくて。。。。。

 

ノコのマジックハンドならサチも食べるかもしれないからお願いできる?』

 

っておねがい

 

 

 

 

私が母屋に行くと。。。。

 

ごはんを前にして『イヤイヤ』しているさっちゃん。。。ショボーン

 

シャロンさんもクリスティも困り顔ショボーン

 

 

シャロンさん曰く。。。『朝からなににも食べてない』ショボーン

 

いつも食欲は旺盛なさっちゃんなのに。。。。。ショボーン

 

 

 

 

『わかりましたウインクさちをうちに連れて行ってうちにあるさちの大好物の

 

オキナワンスイートポテトを少し混ぜて食べさせてみますね』

 

とさっちゃんをうちに連れてきてウインク

 

 

 

 

さっちゃんの大好物のスイートポテトを少し混ぜて

 

さっちゃんの食欲をそそいウインク一口食べた後から

 

さっちゃんのごはんをスプーンで救いながら

 

だましだまし少しづつ食べさせ始めたら

 

さっちゃんが食べ始めてくれました照れ

 

 

 

 

私が動画に残した理由はウインク

 

この技をシャロンさんにもみていただきたかったからウインク

 

 

 

 

なぜなら。。。。。私は7月中旬から1ヶ月ほど日本日本にいきます

 

 

その間さっちゃんが食べない日があったら

 

こうやってさっちゃんの食欲をそそる方法を

 

見出してあげて欲しいからです照れ

 

 

 

 

もちろん強制的には絶対に食べさせたくないので

 

さっちゃんが食べたいと思うようにウインク

 

 

 

さっちゃんは腎臓もあまり良くないので

 

いつもごはんにはたっぷりのお水を混ぜますので

 

それもさっちゃんが食べたがらない理由ショボーン

 

 

おめめも良く見えている日とあまり見えていない日がありショボーン

 

点眼は1日3回4種類の目薬目

 

 

それもさっちゃんのストレスになっているとおもいますショボーン

 

 

 

 

小さな体でいつも頑張っているさっちゃん照れ

 

早くまたさっちゃんに笑顔が戻りますようにお願い

 

 

 

 

 

 

いつも私の愛犬ブログ記事におつきあいありがとうございますわんわんわんわん

 

 

 

 

皆様も今日もアロハな虹1日をお過ごしくださいませ虹