Kahalaopuna | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

Aloha kakahiaka虹

 

 

 

 

オアフ島マノア在住のココシスターズの姉ですおねがい

 

 

 

 

今朝は見事な『カハラオプナ〜マノア地域にかかる虹

 

 

ちょ〜っと虹がでた方角がうちの物置で隠れてしまっておりますが爆  笑

 

 

 

 

と〜っても幸せな朝を迎えさせていただきました虹

 

 

 

 

 

これは以前に撮った写真ですが虹

 

夕方に『カハラオプナ(虹)虹』が現れる時は

 

こんな感じに見えます虹

 

 

 

 

先日のフラレッスンで虹

 

音譜I see the rainbow in your eyes

(Ben Vegasさんの名曲 音譜 Pua Nani)

 

虹を表す練習をしました虹

 

 

私はいつも虹が歌詞に出てくる時は

 

私が住んでいるMānoa に現れる美しい虹虹  Kahalaopuna虹

 

を目に浮かべて踊ります虹

 

 

 

 

 

皆様はどんな虹を思い浮かべますか虹

 

 

 

今日は夜10時からピカケクラスのスカイプレッスンを

 

予定しておりますハイビスカス

 

皆様もアロハ虹な1日をお過ごしくださいませ虹