1ドルの価値 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

またまたハワイ旅行のお話し


ま、わたしナコはハワイ旅行と言っても


ハワイに実の姉がいますので


なかなか旅行者のように動くことはできませんが、、、


4月にハワイに行った時に


どーしても行きたかったワイケレアウトレットに




連れて行ってもらいました




この日は生憎のお天気で


お外の写真がなかったですが、、、、


ワイケレに行ったら


定番のラルフローレン🐎


ラルフローレンって昔は安かったけど


世界中にアウトレットがあり


いまは安くないですねガーン


ラルフローレンは靴下とシャツとハーフパンツを買いました



請求が26000円でびっくりしました💸


そして


同じ日に




迷いに迷って


トリーバーチでサングラスとバッグ



バッグ、、、、、


買いました(ちなみにビーサンもトリーバーチですが、このビーサンは姉が廃盤になる前に大人買いしてくれたものです)


トリーバーチ祭りをしました🏮


その請求がきました




トリーバーチの請求のときは


1ドル154.335円でしたが


ハワイから植物検疫をしてレイを持ち帰ったときは


1ドル155.633円


なんか、、、、たった2日しか違わないのに


1ドルで1円以上違うと


請求がきた時に


すごくイメージが違いますよねガーンガーンガーンガーンガーンガーン




レイなど


植物検疫を通す時は


$61


かかることを考えてから


植物検疫に行った方が良いですよねグッ





植物検疫は団体出口を背に左の方です✈️