沖縄の宮古島 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

スポクラのフラレッスン前にお土産いただきました




マハロでございます♪


もう食べちゃった😋


美味しかったです♪


ご馳走様ですピンクハート


宮古島って石垣島から近いようで遠いのよね


飛行場があるけど


石垣島からは高速船でいく、、、


と思うと怖くて乗れなかった(T . T)


実は


わたしナコは日本一早い海開きに招待され


フラを踊りにココブリーズとしてみんなで行きましたが✈️


空き時間に石垣島から高速船で竹富島に行きましたが🚢


意外と海の色が深くて、、、、


怖くなっちゃって


みゆき先生に励まされながら船に乗っていたことを覚えていますガーン


本当に何もできないタイプのわたしは


石垣島では食べられそうなものをみんなで探してくれたり


ヤギ汁の匂いで体調が悪くなったわたしをみんなで励ましてくれたり


マヘアラニチームの皆様に助けていただいていましたラブ


良い思い出です🛳️