さっちゃんのおめめ | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ〜!

 

 

 

 

オアフ島マノア在住のココシスターズの姉です照れ

 

 

 

 

 

 

マノアの住人わんわんビションフリーゼの11歳の女の子さっちゃんわんわん

 

 

 

さっちゃんはよく私のわんちゃんだと思われるのですがおねがい

 

私の大家さん一家『ウラナカファミリー』のわんちゃんわんわんです

 

 

 

 

 

『ウラナカファミリー』にはお姉ちゃん犬わんわんYuumiもいますラブラブ

 

 

 

 

 

 

先日のわたくしのブログでもお話しいたしましたが。。。。。

 

最近さっちゃんの視力がかなり悪くなり目

 

(さっちゃんは毎日3回目3種類の目薬の点眼とジェルの点眼をしています)

 

私が呼んでも目が合わないことが多くなってきましたショボーン

 

私の声は聞こえていても私がどこにいるかを

 

探している様子ショボーン

 

 

 

 

目が見えないことで。。。。。

 

階段の上り下りも怖がるようになり。。。。。。

 

 

そしてわんちゃん専用ドアを潜るのも怖がるようになり。。。。

 

ドアの前で『クークー』鳴いているのをよく聞くようになりました。。。。。

 

 

 

 

 

11歳になってこんなにも視力が落ちるとは。。。。

 

実際に目が見えていないさっちゃんを見るのが悲しいですショボーン

 

 

 

 

でもいつも変わらずラブラブ

 

私のレッスン中はお利口さんに大人しくねんねしてラブラブ

 

待っていてくれてラブラブ

 

 

 

私が終わると思いっきり喜んでくれるさっちゃんラブラブ

 

 

 

 

 

さっちゃんが私にたくさんの幸せを運んでくれる毎日ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

5月25日からは。。。。

 

『ウラナカファミリー』がノルウェーに3週間旅行に行かれるので飛行機

 

ゆみちゃんわんわんさっちゃんと24時間過ごす

 

毎日が始まります爆  笑

 

 

 

 

 

今のさっちゃんのおめめのことを考えると

 

3週間も預かるのはわんわんわんわん

 

本当に責任重大な任務だと思っていますおねがい

 

 

 

 

でもせっかく頂いたゆみちゃんわんわんさっちゃんわんわん

 

過ごせる3週間でラブラブ

 

たくさんの思い出作りラブラブ

 

をしたいと思っていますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

私はすっかりわんちゃん中心のハワイ虹生活です

 

 

皆様も今日もアロハ虹な1日をお過ごしくださいませ虹