Happy Mother's Day | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ〜!

 

 

 

 

オアフ島マノア在住のココシスターズの姉です照れ

 

 

 

日本日本は今日は『母の日』ブーケ2ですね

 

 

サムズクラブにはこんなに『母の日』用の

 

薔薇が売られていましたよブーケ1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の母は遠い日本日本に住んでいるのでおねがい

 

先日、妹のナコちゃんがハワイ虹に来ているときに

 

一緒に母の日用のカードを選び照れ

 

ナコちゃんが空港の飛行機DFSでギフトを買いプレゼント

 

今年はそれを2人から渡す予定です照れ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

ナコちゃんから毎日送られてくるスマホ

 

母とココの微笑ましい日常を眺めながらラブラブ

 

 

 

いつまでもこんな日々が続いてくれたらと

 

願いますキラキラ

 

 

 

 

私たちココシスターズの母ラブラブ

 

 

ナコちゃんはいつもいつも母が喜ぶラブラブ

 

美味しい手料理を作ってラブラブ

 

とっても親孝行ラブラブ

 

姉の私は何にもしてあげられていませんがショボーン

 

母を想う気持ちだけはナコちゃんと変わりません照れ

 

 

 

 

皆様は『母の日』ブーケ1の今日はどんな日を過ごされますか?

 

ブーケ1Happy Mother's Dayブーケ1