Crown Flower (Pua Kalaunu) | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

Aloha kakahiaka虹

 

 

 

 

オアフ島マノア在住のココシスターズの姉ですニコニコ

 

 

 

 

 

昨日はマノアは強風でしたが台風

 

ゆみちゃん さっちゃんがお散歩に行きたそうにしていたのでわんわんわんわん

 

 

 

重い腰を上げてお散歩に行ったところ照れ

 

 

いつものお散歩コースに

 

『クラウンフラワー(ハワイ語ではPua Kalaunu)』

 

が咲いていたことに初めて気づいた私爆  笑

 

 

 
 
 
いつもいつも歩いていたコースなのに爆  笑
 
とっても嬉しくなりました照れ
 
 
 
『クラウンフラワー』といえば
 
リリウオカラニ女王の象徴でもありラブラブ
 
 
リリウオカラニ女王が住まれていた場所の跡地にある
 
『'Alohilani Resort』の敷地内でも『クラウンフラワー』が咲いていますラブラブ
 
 
 
ワイキキにご滞在の際は探してみてくださいね照れ
 
 
 
 
5月1日 ここハワイでは『Lei Day』ハイビスカス
 
わたくしども『Nā 'Ōpio a me Nā Kupuna O Ko'olau』
 
は4時から'Alohilani Resort 一階ロビーにて
 
『Lei Day Hula Show』を行いますハイビスカス
 
 
 
 
 
GWでハワイにお越しになられる日本日本の皆様ラブラブ
 
ぜひお立ち寄りくださいませラブラブ