愛犬のおやつ〜日本から | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ〜!

 

 

 

オアフ島マノア在住ココシスターズの姉ですニコニコ

 

 

 

 

 

シャーリーさんのゲストハウスで姉妹で過ごしたラブラブ

 

夢のような5日間キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

その夢からなかなか覚められずに爆  笑現実逃避気味の私爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

でもゆみちゃん わんわんさっちゃんわんわんがいる

 

毎日はやはり私に幸せを運んでくれますラブラブ

 

 

 

 

 

 

今回もナコちゃんは

 

ゆみちゃんとさっちゃんのためにたっくさんの

 

日本の日本美味しいおやつを運んでくれました飛行機

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ全部は開けていませんがウインク

 

今この『お魚ジャーキー』がゆみちゃん わんわんさっちゃんわんわん

 

の大のお気に入りラブラブ

 

 

 

 

チキンアレルギーのあるお二人さんへラブラブ

 

『国産ホッケのジャーキー』ラブラブ

 

 

 

安心してあげられるしラブラブ

 

お魚さんのうお座においがするので

 

ゆみちゃんもさっちゃんも飛びつきます照れ

 

 

 

 

ナコちゃんラブラブ

 

いちゅもおいちいおかちをありがとうラブラブ

 

ゆみ&さちわんわんわんわん