復調のきざし | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

地震大丈夫ですか?

あちらこちらで大地震があり心配ですタラー

被害があまりないとよいのですが、、、、









私ごとですが


ハワイから帰国して一週間


やっと眠れました💤


久しぶりの大風邪


夜中も鼻水やら咳やら熱で寝れなかった、、、、


ティッシュボックス7箱消費しました🤧




ちなみに


一昨日のレッスンは


1時間間違えて早く家を出てしまい


スタバに寄り


ビタミンチャージ🍋


それでも声がでてなくて、、、、


心配してくれたスポクラの会員さんが


わざわざ飴の差し入れをしてくださったり🍬


(T . T)


ありがたいですルンルン


こんなわたしにもお気遣いくださるなんて、、、


良い方々に巡り会えて幸せですキラキラ


やっと眠れたので


日曜日のレッスンは声が復活しているといいなルンルン


兎にも角にも


変な気温差


気をつけていかなくちゃですねキラキラ