今回のハワイでのミッションはレイを植物検疫をして日本に持ち帰ること | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

すっかり風邪ぴきなナコです


コロナテストは何度もやってますが


陰性なんですガーン


でも鼻水と高熱で、、、、


鼻水はティシュBOXを二箱つかいました



まだ


鼻水がでる🤧












今回の渡布では











何年か前にハワイから帰国したときに


レイを日本の植物検疫に出してみたら


ハワイで出国するときに植物検疫にださないと


ダメだったので


日本の空港で没収されてしまいました🌸


それに、多分パスポートを提出させられたので


パスポートの履歴に植物検疫をハワイでしないまま


日本に入国した履歴が情報として


残されている、、、、、のかもと思い



今回はちゃんとハワイで出国前に植物検疫をするぞ!と意気込んでいました


まずは


ハワイの植物検疫について


ハワイ最終日に検索しました




なかなか


地図に行きつかないし


英文はいまいちわからない😭




さっぱりわからず💦




やっぱり


わからなーい




なんとなーくわかった気がしたので


一旦


検索をやめて


寝てしまいました💤




続く