2024メリーモナークフェスティバル | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

みなさんもご覧になっていますか?


ハワイ島で行われている


メリーモナークフェスティバル




私たちココシスターズも今日のフラの出演を終えて


早めに帰宅しましたが、、、、


8時過ぎに帰宅したので


シャワーを浴びたり


夕飯の用意をしたりバタバタしていたら


メリーモナークフェスティバルが始まっていました


ちなみに


今日の夕飯は今日のフラの出演でいただいてきた


ハワイアンフード




実は食わず嫌いでナコはハワイアンフードは食べたことがありませんでした



カルアポークの好きな姉ノコのおすすめで


すこしだけハワイアンフードを食べてみました




ハワイアンフードといえば


ポイ


タロ芋を発酵させたもの


知識はありますが


口にしたのははじめて、、、、、👅


んー


なんと表現したらよいのかしら


不味くないけど美味しくないって感じかしら


最近ハワイでもハワイアンフードのお店が閉店していたりすので寂しいですよね😢


伝統のお料理としてずっと残って欲しいです🐷