無事にショーが終わりました | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ〜!

 

 

 

 

オアフ島マノア在住のココシスターズの姉の方です照れ

 

 

 

 

 

昨日『'Alohilani Resort Waikiki』でのフラショーが無事に終わりましたハイビスカス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はアロヒラニホテルさんがミーティングルームを

 

わたくしどもの控え室として用意してくださり照れ

 

 

 

しかも〜

下矢印Changing Room for Merrie Monarch Dancers爆  笑

(すごいタイトルにプレッシャーを感じながら爆  笑

 

 

 

 

 

カヒコナンバーからスタートチョキ

 

 

クムがイプヘケを叩くスピードがいつもの2倍速で爆  笑

めちゃくちゃ息が切れながらなんとか踊り切りました爆  笑

 

 

 

 

そのあとはバースデーガールのアンティレイラ二の

 

ソロ 音譜Nani Kauai

 

があったり音譜Lāhaina Luna   音譜Wonderful World を楽しく

 

みんなで踊りました照れ

 

 

レイを『クイーンリリウオカラ二』の肖像画に捧げに行き照れ

 

 

 

 

 

 

 

ワイキキビーチまで出て行き

 

みんなで踊ったり写真撮ったり照れ

 

 

 

 

楽しいハラウの行事の1日でした照れ

 

 

 

 

 

 

 

さてわたくしはもうすぐホノルル空港に飛行機

 

ナコちゃんをお迎えに行きま〜す車

 

 

 

ナコちゃんを乗せた飛行機は定刻通り出発したようです照れ

 

 

 

 

 

 

これから5日間『ココシスターズ』での

 

大切な時間を過ごさせていただきますね〜照れ

 

 

 

 

皆様も今日もアロハ虹な1日をお過ごしくださいませ虹