トリミングに行ってきました | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ〜!

 

 

 

オアフ島マノア在住の

 

ビションフリーゼのゆみとさちわんわんわんわん

 

 

 

大嫌いなトリミング頑張ってきましたよ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもトリミングから帰ってくると

 

緊張から解けたからなのか

 

めちゃくちゃハイパーなさっちゃん爆  笑

 

 

 

とっても愛おしいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はいつものサムズクラブに買い出しに行きサラダ

 

 

 

そして夜のカネオヘでのレッスンに持ち込むスナックパン

 

 

 

『ピーナッツバターと苺ジャムのサンドイッチ』いちご

 

を作りましたウインク

 

 

 

 

4月3日(水曜日)4時

 

『'Alohilani Resort Hotel』で『メリーモナークフェスティバルキックオフフラショー』

 

をわたくしども『Nā 'Ōpio a me Nā Kupuna O Ko'olau』

 

がやりますハイビスカス

 

 

 

 

お近くの方はぜひ観にいらしてくださいね照れ