カピオラニ公園お散歩 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ〜!

 

 

 

 

オアフ島マノア在住のココシスターズの姉ですニコニコ

 

 

 

 

雨の多いマノアにもプルメリアが咲き始めてラブラブ

 

雨季は雨もうすぐ終わりに近づいているのかなと

 

感じるこの頃照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

先日はいつものマノアのお散歩コースを抜け出して

 

カピオラニ公園まで行ってきました照れ

 

 

 

 

ワイキキ シェルの近くに車を止めて車

 

カピオラニ公園の周りをグル〜っと一周するのが

 

私たちのいつものコースですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
いつものマノアコースで見る緑の景色とは
 
打って変わっての『ターコイズブルー』なKai (海)波
 
 
 
 
 
 
まさに『What a wonderful world』〜素晴らしい世界キラキラですね
 
 
 
 
この日は私は夜11時からの『グレイシャスクラス』ハイビスカスのレッスンを
 
控えていたので
 
おうちに帰ってからゆみちゃんわんわんさっちゃんわんわんとお昼寝ぐぅぐぅ
 
しましたよ〜爆  笑
 
 
 
 
OhラブラブWhat a wonderful world キラキラ
 
 
 
 
皆様今日もアロハ虹な1日をお過ごしくださいませ虹