空フラ〜セントレア国際空港 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

Aloha kakahiaka虹

 

 

 

 

オアフ島マノア在住のココシスターズの姉ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

先日わたくしども『Hula Hālau Ka Makani O Hawai'i』

 

はセントレア国際空港飛行機でのハワイアンイベントの

 

ステージ『空フラ』に出演させていただきました飛行機

 

 

 

 

 

 

乃里子先生から届いたラブラブお写真を載せさせていただきますねラブラブ

 

 

 

オープニング曲は音譜Lahaina Luna

 

マウイ島の災害の後。。。。クムがマウイ島の復興を願って

私たちに教えてくださった大切な曲音譜ラハイナルナ

 

グレイシャスハイビスカスアンスリウムハイビスカスピカケハイビスカス合同チーム

 

 

 

2曲め音譜Pua Mana〜 私の愛するお家はラハイナにあります〜音譜

 

ロケラニハイビスカスアヴァプヒハイビスカスアカハイサークルハイビスカス合同チーム

 

 

3曲め音譜Spirit of Hawai'i 

 

Maunaluaのリーダーボビーさんが愛するハワイ虹への想いを綴った曲虹

 

ブーゲンビリアハイビスカスティアレハイビスカス合同チーム

 

 

 

 

4曲め音譜Prayer

 

神よお願い私たちを導いてください〜どうか見守っていてくださいキラキラ

 

乃里子先生ハイビスカスアープアケアハイビスカスイリマハイビスカス合同チーム

 

 

 

 

5曲め音譜Ko'olau

 

Nathan Aweauさんが愛する故郷カネオヘへの想いを歌った曲音譜

 

テュアヒネハイビスカスキエレハイビスカス合同チーム

 

Ko'olau山脈が目に浮かびます照れ

 

 

 

 

 

 

乃里子先生から届いた『動画』キラキラ

 

からはどの曲音譜もどのチームも

 

ハワイの風をたくさん感じる本当に素晴らしい

 

フラ虹でした

 

 

 

 

 

セントレア国際空港飛行機

 

きっとこれから旅に出る方々にも飛行機

 

そしておかえりなさいの方々にも日本

 

たくさんのハワイの風をお届けできたと思います照れ

 

 

 

皆様本当にお疲れ様でしたラブラブ