春のお彼岸 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。


お仏壇にお供え物をしました




ココさんも『なむー』ってします👏


この写真はお彼岸の入りの次の日に撮ったので

(祖父の祥月命日)


まだお供えの百合もしっかりつぼみのままですね


うちは祖母が好きだった百合を供花にしているので


冬は百合がなくてカサブランカになったりします笑😆




おはぎを買ってきた日は


もやしのナムル


生ピーマンの肉詰め🫑


と手抜き料理になりました


最近痩せないなーって思っていましたが


食生活を見直すと痩せない理由がわかりますね


お彼岸だからってたくさん食べ過ぎました🐷














甘いものって食べると幸せねピンクハート