キラーん | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

久しぶりに美容院に行ってきたナコです




とうとう


白髪染めしました🌸


ちなみに


髪の毛が長くて量が多いので




2人で3つのドライヤーで乾かしていただきました


なんだか申し訳ないわ


あはは


ドライヤーの様子をハワイの姉に伝えたら


女王様だね


と言われました


ちなみに美容院の滞在中にE Liliu e


復習していました


リリウオカラニ女王を讃える歌ですよね👑


E Liliue noho nani mai

リリウオカラニ女王がそちらに美しく鎮座されています


という歌詞ですねキラキラ