白いハンドタオル | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

Aloha kakahiaka虹(おはようございます)

 

 

 

 

オアフ島マノア在住のココシスターズの姉ですニコニコ

 

 

今朝はマノアの山に霧みたいなものがかかっていて

 

とっても幻想的な朝の風景です霧

 

 

 

 

 

この風景を見ながら今ブログを書いております照れ

 

 

 

マノアという場所は私の心を癒して霧

 

幸せにしてくれるラブラブ

 

素晴らしい場所ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

さて昨日は『食料品』の買い出しの前に車

 

『日用品』の買い出しにも走り回っておりました私爆  笑

 

 

 

 

日本日本みたいに『AEON』のような

 

100円ショップから〜ドラッグストア〜ユニクロ〜デニム

 

スタバコーヒー〜ミスタードーナッツピンクドーナツ〜そしてスーパーマーケットバナナ

 

が揃っているような大型モールがあれば助かるのですが。。。。

 

 

 

 

 

昨日の私は『DAISO』

 

『郵便局』郵便局

 

『Ross Dress For Less』2軒ドレス

 

『ウォールマート』

 

『サムズクラブ』を回りました〜爆  笑

 

 

 

 

 

『DAISO』に行った目的はウインク

 

この薄手の使い捨ての手袋を買うため爆  笑

 

 

 

でもインフレの影響でしょうか。。。。

 

以前は120枚入りで$1.5だったこの商品はお店にはなく。。。。

 

たった18枚入りで$1.75の商品しかありませんでした。。。。

 

しかも。。。。透明でなくて黒。。。。ショボーン

 

 

 

 

そして『DAISO』からまずアラモアナSC内の郵便局へ郵便局

 

 

せっかくいつも混んでいる駐車場に車を車停められたのだから

 

そのままアラモアナSC内の『Ross Dress For Less』に

 

モール内を歩いて行けばよかったのに。。。。。。。

 

 

 

アラモアナSCを一回出て車

 

Keaamoku通りの『Ross Dress For Less』に行った私車

 

結局。。。。。私の目的の白いハンドタオルが

 

見つからず。。。。。駐車場代$4を払ってガーンまた出て車

 

アラモアナSC内の『Ross Dress For Less』に戻りましたガーン

 

 

 

 

 

でも戻った甲斐がありチョキ

 

目的の白いハンドタオルが見つかりましたチョキ

 

 

 

 

 

 

本当はうちのバスルームの小物も

 

かなり古くなってきたので

 

買い替えたいのですがふんわりウイング

 

 

 

 

 

 

なかなか『これっラブラブ』っていうものに

 

巡り合えずに。。。。。。まだ買いませんでしたが

 

昨日は目的の白いハンドタオルとまな板が買えて大満足でした照れ

 

 

 

 

その後は『ウォールマート』『サムズクラブ』を回り車

 

無事帰宅チョキ

 

 

 

 

 

私が『白いハンドタオル』を探していたのはウインク

 

何を隠そうモップがけようタオルなのです爆  笑

 

 

モップがけ大好きおばさんの私は爆  笑

 

これで私の大切なリビングルーム/ フラスタジオハイビスカス

 

の床を磨くのです爆  笑

 

 

 

私にはタオルの素材にとってもこだわりがあって爆  笑

 

しっかり細かいゴミや埃まで吸い取る吸収力の高い

 

タオルでないと嫌なのです爆  笑

 

 

 

白いタオルなら同じ?ではない爆  笑

 

こだわりおばさんが

 

見つけた『勝利品』チョキ

 

『Ross Dress For Less』さんありがとう照れ

 

 

 

 

 

さて今日は日本時間6:30pm(ハワイ時間11:30pm)

 

から『ピカケクラス』のスカイプレッスンハイビスカスです

 

張り切って床磨きをしておきますね照れ

 

 

 

皆様今日もアロハ虹な1日をお過ごしくださいませ照れ