パウスカート | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

手が痛いよ、、、、、、😭


なぜなら表題のとおり


パウスカートのゴムを入れ変えしました




いつもスポーツクラブでは


フラのレッスンの時間に


パウスカートの貸し出しをしています


でもわたしナコはパウスカートをたくさん持っていません→ハワイのカネオヘのハラウのナオピオオコオラウのパウスカートや私達姉妹のハラウのココシスターズクラブのパウスカートがありますので、、、、


なので


生徒さんに使わないパウスカートを安ーく売っていただいて


貸し出しのパウスカートにしています


毎年貸し出しのパウスカートは長期休みのときにお洗濯しています




今回いただいたパウスカートはゴムが伸びてしまっていたので


ゴムの入れ替えしました✂️




古い伸び切ってしまったゴムに新しいゴムを結んで


古いゴムを引き抜けば簡単に、、、、


簡単に、、、、










((((;゚Д゚)))))))


全然


簡単に出来なかった😭




パウスカートのゴムの間隔が小さ過ぎて


ゴムを力いっぱい引っ張っても


なかなかゴムが動かなくて




二枚のパウスカートだけだったのに


手は痛いし


力いっぱいゴムを引っ張るから筋肉痛だし


ゴムが劣化しすぎていてぼろぼろとゴムの硬くなった部分が粉々に落ちるので掃除機をかけちゃいました🧹


時間がたくさんかかってがんばってゴムを入れたので


新しいパウスカートもみんなで楽しいレッスンになるといいなラブ