Spectrum にスイッチできなかった理由 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ〜!

 

 

 

オアフ島マノア在住のココシスターズの姉です照れ

 

 

 

 

毎日毎日わたくしのI PhoneスマホだとかWi-Fiだとかの話題で

 

申し訳ございません。。。。。。

 

もうちょっとお付き合いください。。。。ショボーン

 

 

 

 

昨日朝11時予定通り『Spectrum』のケーブルガイ(テクニシャンの方)

 

が到着されチョキ

 

ちょっとお宅を拝見させてくださいねウインクって

 

うちの中やら外やら見回った後・・・・

 

 

 

 

 

 

『ケーブルを引く方法は母屋に今あるSpectrumのメインのボックスから

 

ケーブルを外壁に這わせて持ってきておたくのリビングルームに

 

穴を開けて通して引っ張ってくる方法になります』ガーン

 

 

と言われ。。。。

 

 

すぐに大家さんであるシャロンさんにも立ち会っていただき

 

テクニシャンの方からの詳しい説明を二人で聞きましたニコニコ

 

 

 

せっかく綺麗にリノベーションしたばかりのシャロンさん宅の

 

外壁に穴を開けなくてはいけないことや

 

うちはシャロンさんの受信器からWi-Fiを引かなくてはいけないことで

 

シグナルが弱くなる可能性もあるも考え。。。。。

 

(スカイプレッスンの時のWi-Fi具合が悪くなる可能性)ショボーン

 

 

 

私にとって一番重要なのは確実な強いWi-Fiが自宅にあることなのでテレビ

 

Spectrumに換える(スイッチ)することを断念しましたおねがい

 

 

 

 

 

テクニシャンの方も正直な方で照れ

 

『Hawaiian Telcom』は高いけれど(毎月$202= ¥30,300)

 

おたくの場合は確実で質の良いサービスが受けられるのは

 

『Hawaiian Telcom』かもしれませんね照れって

 

 

私もその意見に同感照れ

 

お金より絶対に質を選びましたチョキ

 

 

 

 

 

 

というこうとで私がワクワクしていた『日本語日本チャンネル』は

 

残念ながら実現はしませんでしたが爆  笑

 

日本語日本チャンネルがあったら確実に

 

そればかり観てオタクになる自分が見えていたので爆  笑

 

良かったかもですね爆  笑

 

 

 

 

 

 

ケーブルガイを見送ってパー

 

気を取り直して

 

ゆみちゃんわんわんさっちゃんわんわん

 

お散歩〜

 

 

 

 

こんなに嬉しそうな二人を見れるんだからラブラブ

 

もっともっとお外に出ないとね〜照れ

 

 

 

 

 

そしてお散歩から帰り照れ

 

またまた妹ナコちゃんと私たちの新しいおもちゃ爆  笑

 

I Phoneスマホで色々爆  笑

 

 

わあびっくりこんな写真撮れただよびっくり

 

『魚眼レンズみたいだね〜』

 

 

 

 

I Phoneケース探さないとね〜照れ

 

 

『これ可愛くない〜ラブラブ

 

 

 

 

と1日が平和に過ぎました照れ

 

 

 

 

ということで照れ

 

お騒がせいたしましたが。。。。。。

 

自宅のWi-Fiとテレビケーブルはテレビ

 

引き続き『Hawaiian Telcom』テレビ

 

にお世話になります照れ

 

 

 

 

 

本当に20年前には考えれなかったおねがい

 

『ビデオ通話』スマホ

 

テクノロジーの進化に感謝感謝の毎日です照れ

 

 

 

皆様今日も良い1日をお過ごしくださいませ照れ