雪ゆきユキー | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

皆さんのお住まいの地域は雪は積もっていますか?


私ナコのいる


さいたま市は


雪は降りませんでした⛄️





でも日陰はみぞれっぽいのが凍って残っていました


昨夜は爆風と冷たーい雨で


いつ雪に変わるかヒヤヒヤしていました


そして


さむーい朝ですね


いまは1.5度🥶


今日は


早めに休講の連絡をしていたので、、、


ぽっかりおやすみとなりましたが


生徒さんのご家族がコロナだったり


風邪を引いている方や寒くて腰を痛めている方も多い時期なので


ゆっくりお休みしてくださいね💤


私は新しいiPhoneの設定をいそいそとしたいと思います

↑Wi-Fiで繋ぐ車のステレオやスピーカーに再設定が必要なことを忘れていて、、、、

車に乗ってからアセアセ設定したりしています🚗

今日は、いつも使っているレッスン用のスピーカーと同期したいと思います🔈





新しいiPhoneでココさんが上手く撮れましたラブ


でも


まだ慣れていないので




なかなかうまく撮れないので練習しますキラキラ

ココさんにピントを合わせたいのですが、、、、