日本時間の朝3時58分はハワイ時間の朝8時58分 追記あり | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

無事にハワイについた



姉から連絡がありました


ホノルル国際空港は




ハワイらしい


虹のお出迎え🌈


さすがハワイ👍











ハワイも寒いって


アンクルアドニーが言っていたけど


大丈夫かな?


風邪ひいていないかな?


日本よりは気温は、高いけど


クーラーしかないから


暖房しないハワイは


トレード風がふくと寒いですよね🥶









ちょっと追記


ハワイの姉からラインがきて


少し眠れたみたい💤


よかった


日本出発時


寒すぎて腰を痛めていたので


少しゆっくり休んで欲しいですU^ェ^U