秋 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

お誕生日メッセージ

たくさんありがとうございますハート

うれしいですっ










ところがどっこい

↑死語?


書いていたブログが消えちゃったえーん


しかも何を書いていたか


思い出せない49歳のワタシ笑


はいはーい


ハワイのおねえちゃま


いつもありがとうピンクハート


今年も同い年の約1か月ですねピンクハート


今年は1人でハワイに行くと出稼ぎと間違われて入国管理局で入国拒否されたら


嫌なのでハワイを控えていますキラキラ


独り身の渡布✈️


大変そうですね魂


さてさて


寂しいお話しは、ココまで


ココさんのお話しにしましょうねラブラブ




祖母が好きだった柿を購入してきたので


ココさんにもあげましたキラキラ




おててから食べますが


知育玩具に入れると食べてくれませんガーン


ちなみに梨はココさん食べられないみたいで、、、


梨をあげたら


ちょっと体調悪くなっちゃったので


梨をあげないことにしました🍐


ちなみに秋の果物の🍇


犬が食べると死んじゃうので


万が一を考えて


残念ですが


ぶどうを買ってこないことにしています


マンマン万が一ぶどうが落ちていて


ココさんがたべちゃったら。って思うと


慎重になってしまいます🐶


今年も良い一年にしますピンクハート


みなさまには助けていただくばかりですが


どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️