タヒチアン | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

イベントバナー

 


ココブリーズのタヒチアンの衣装はお手製🪡でした




いつも楽屋で作成していました、、、、


だから


わたしも


みゆき先生を見習って




なるべく


手作りして


みなさんとカブらない


オリジナルなものを身につけて


それでいて




費用の負担にならないように、、、


と考えていますが




もう時代が違うのかな!?


昔は


今のように


なんでも手に入るわけではなく


衣装も高く👗


パウスカートですら一万円以内のものは


ありませんでした





いまは豊富にハワイアンなものがありますね


素晴らしいですね♪


良い時代です🌏