TAMAハワイアンフラ発表会。Le'a Live Summer2023 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

私達cocosisters clubのInstagramでカランジットひろこ先生と社長へお礼を述べさせていただきましたが、、、


なんでインスタの音楽でHiilaweが添えられているかといいますと


18日のLiveのHana Houで旦那様のイオラニさんが歌うヒイラヴェに奥様のナタリーさんが踊ってくださいました照れラブ照れ


お美しいHulaでしたキラキラ




ひろこ先生と社長のアロハ溢れるイベントラブラブ




わたしナコは、1日目はひどい体調不良。2日目はレッスンがあり両日とも少ししかお手伝いできませんでしたが、、、


姉のノコがばっちり後日報告してくれると思いますキラキラ










そして

ナオピオファミリーのチカ先生、ジュリ先生、ゆうこ先生、えいこ先生ラブラブ

久しぶりにお会いできて嬉しかったですラブラブ

ナオピオスタイルの素晴らしいフララブラブ

やっぱり素敵ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

チキンスキンでございますキラキラ

一緒に写真撮りたかったですぅ😭


あと会場でココシスターズをご存知の可愛いフラガールさん達ハート

お声がけいただき嬉しかったですハート

いつもブログを読んでくださりありがとうございますハート

またお会いできるのを楽しみにしていますハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート