okinawa土産 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

4月に沖縄に移住したお友達に会いに行きましたナコです

 

お友達は私と真逆で日焼けや海などは好きでなく山でスノボのためカナダにワーホリした冬型です⛄️

 

だから南国に移住することに不安を感じていました🌴

 

なので移住してすぐに会いに行きました

 

 

雨女のナコはまたもや嵐を呼んでしまいました☔️⚡️

 

沖縄の4月なのに梅雨のように毎日雨で防災無線が放送されるほどの豪雨を経験しました

 

でも逆に雨だったので二人でのんびりできました

 

そんなお友達から母にお土産をいただいていました❤️

 

image

 

やっとツルッとしたものを食べたい季節になってきたので

 

今回

 

天ぷらは丸亀製麺所に買い出しに行き

 

いただいたうどんを

image

 

ついに


食べましたぁ照れ



🍜🍝🍝🍝🍝🍝🍝🍝🍝🍝🍝🍝🍝🍝🍝🍝🍝🍜





うどんにもずくが練り込んであって


つゆもついていて




美味しかったぁラブ


初めは、二人で3分の2をよそいましたが、、、


結局二人で完食してしまいましたピンクハート


暑い日にはツルってして喉ごしが良いですね


この暑くなる時期までとっておいてよかったピンクハート


ちなみに

お箸は沖縄旅行に行ったときにいただいた割り箸です🏝️

 

 







KちゃんMahaloラブラブ