Graduation (卒業)シーズン | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ〜!

 

 

 

 

オアフ島マノア在住のココシスターズの姉ですニコニコ

 

『卒業シーズン』ブーケ2というと

 

日本日本では3月ですが。。。。

 

 

 

こちらハワイ虹(アメリカアメリカ)は5月ですウインク

 

 

 

そしてハワイの人たちが盛大に祝うのがお祝い

 

『ハイスクール(高校)の卒業』

 

 

 

私はここに住んでロコとの生活をして初めて

 

ハワイの人たちは『どこのハイスクールを卒業したか』

 

をものすごく重視することに気づきました照れ

 

 

 

初めて会う人に

 

『What school you went?』

 

って聞くのはロコの挨拶みたいなもので

 

その学校ごとにめちゃくちゃカラーがあり

 

それをとっても誇りに思っているのがロコ魂虹

 

 

 

アドニーのお孫くん『Chazen』も

 

先週『Kapolei High School』をめでたく卒業しましたお祝い

 

 

 

 

ということで

 

明日の水曜日はChazenのグランパである

 

アドニーが演奏するワイキキにて音譜

 

ささやかな『Graduation Partyキラキラ

 

をすることになり照れ

 

 

 

ママノコは準備に追われています爆  笑

 

Chazenの写真をケーキに使いたかったのですが

 

サムズクラブのベーカリーのプリンターがたまたま

 

壊れているときき。。。

 

残念ですが普通のGraduationケーキをオーダーバースデーケーキ

 

 

 

 

Chazenの写真をプリントアウトして

 

フレームに入れたり、

 

 

小さい写真をたくさんプリントアウトして

 

クッキーの袋に貼り付けたりチョキ

 

 

 

 

 

 

明日Chazenのために来てくださる

 

ゲストの皆様にお配りできる様に

 

一つ一つ心を込めて包みましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

大人の階段を登る

 

アドニーのMo'opuna(孫)の

 

門出を祝うお手伝いキラキラ

 

頑張りましたよ照れ

 

 

卒業おめでとうお祝いChazenキラキラ

 

We are so proud of YOUラブラブ