ディオールカフェ ハワイ | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

久しぶりの渡布にて

久しぶりのココシスターズが揃いましたラブ

長々と書いていてすみませんが

お付き合いくださいませ照れ


ハワイ3日目は

午前中にワイキキビーチをホロホロし

母へのお菓子を買い




マリポサでランチでいつもお世話になっているエマさんとお会いし






一度マノアの姉のお家にマリポサのお土産のケーキなどを冷蔵庫にいれて、、、、


またアラモアナSCへ戻り









お土産などを買って


わたしがハワイに行くまで姉が我慢していてくれたディオールカフェへいきました☕️








そしてアラモアナSCの中でも新しいエリアなのでキレイですキラキラ



姉がアイスコーヒーでわたしはエスプレッソにしましたラブラブ

とってもマイルドな味で美味しかったですラブラブ

普段は一杯飲めませんが

ディオールカフェでは一杯をあっという間にのんでしまいましたラブラブ



落ち着きますし

安全な場所なのでオススメいたしますラブラブ





そしてニーマンマーカスのレストルームでフラを2回だけあわせました♪














続く